Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


勝って泣こうぜ&つながリーヨ


暇だったのでログイン

勝って泣こうぜ

めっちゃ多すぎすっぽん食べよう
でもめちゃくちゃお腹が痛い
めっちゃ食べたいうどんやもちを
ぐっと我慢し食べるぞベイベー
むちゃしてー腹壊してー
すっぽん100体食べちゃってもー
問題ないぜ!そんなお腹なんて
今はーへこんでても大丈夫
すっぽん食べつくそうぜ!
弱音はくな!ファイト!
涙を飲むデブ!
さぁレットゴー
全員次のすっぽんへ
ドンマイすっぽん1000体でーす(無理!)
明日もいっぱい食べて
みんなの腹も壊して
君の脂肪全部じゃまじゃない
と、間違える
あなたの腹を壊して
未来の君をメタボに
すっぽん食べて全部ー
脂肪にするぜ!
イェイ!イェイ!食べつくして!
イェイ!イェイ!腹壊して!
イェイイェイ!メタボにして!
イェイイェイ!いけいけいけいけ!
イェイ!イェイ!食べつくして!
イェイ!イェイ!勝ってデブろう!
涙を飲むメタボ!

※一番のみ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=ndf42M6dMR0

つながリーヨ



つながリーヨ!気持ちリード!
お腹が沈むまで
夢中で食べつくした
ただ競い合ってたね
僕とメタボたち
ダイエットしたりー
食べ物食べつくしたりー
互いに太ってきたね
マツコデラックス!
デブになって力だしてみ
ほら絶対にだせない力を
無理に出したら
血管きれる!
立ち向かって絶対にたべるー
メタボとマツコたちが
いっぱいっぱいいっぱいにー
つながリーヨ!メタボ増量!
気持ちがなくなってきてる あと
笑い会える仲間がいない
同じ脂肪のお腹で
食べなくても太ってく
いっぱいいっぱいいっぱいにー
つながリーヨ!お腹大きく!
君のお腹破裂しそう
あなたのお腹はペチャンコ
いつかはみんな破裂する
通い合えるお腹の脂肪
絶対絶対絶対に!デブ!

※一番のみ
URL:http://www.youtube.com/watch?v=1QADwnXiMY0&feature=related

アバター
2012/06/04 23:40
あるばむのコメぁりがとう^^

だよねw
梨乃もビックリですww
アバター
2012/04/23 22:56
イナイレ
アバター
2012/04/22 11:04
何の歌!?

今週は新1年生の仮入部があったぜ

音楽部は9人入るっぽい

まあ0,8割入るならいっかと(総一年数)

ただトロンボーンに1人しか入らないんだよね

でも僕の楽器が修理されてテナートロンボーンからテナーバストロンボーンに格上げ♪

あーテンション上がる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.