Nicotto Town



合唱連盟定期総会


本日、24年度合唱連盟定期総会が開催されました。

昨年、指導者が病死したため練習ができず、連盟を退会した団体が一つ。
今年度から「仲間に入れて下さい」と、加盟した団体が一つ。
この...新しく加盟した団体は、
2月に「第5パートのある第九」で、ご縁のあった...障害を持つ方達の団体です。
地域の合唱祭に 積極的に参加したいと、加盟して下さいました。

今年はわが団が、合唱祭の運営にあたる幹事をお引受しました。


アバター
2012/04/23 21:53
ハリーさん
幹事当番は4〜5年に一度、回って来ます。
会計担当よりはプログラムの方が...まだいいです。
Excel...苦手ですし...><
アバター
2012/04/23 20:13
メイさん個人が忙しくなるんでしょうね~^^;
無理なさらず頑張って下さい~(^-^)
アバター
2012/04/22 21:11
りんごさん
毎年、2団体ずつ幹事団が選ばれ・・
どうやら...私は、プログラム作成の担当になりそうです。

アバター
2012/04/21 23:09
また忙しくなりそうですね~
ごくろうさまです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.