Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~リーゼントw~


プレミアムショップへ・・・勿論<リーゼント>が
気になっていたんですが・・・(*´ェ`*)

ちょ・・・大きすぎw
自身はもっと<ソフト>なのを期待していたんですが(*´ェ`*)
こういう奇抜なのは<Cコイン>の<お家芸>だと
鷹をくくっていた私が馬鹿だった?w

まぁ限定ではないので急いで買うこともないのでw
チャージーしたばかりだし、もう少し様子をみて
本当に欲しいものに使おうかと<Pに>思っています。

アバター
2009/06/18 21:34
男性アイテムは時々ネタに走るので楽しさがあります。

あのリーゼントは【 TV 】に出てくるどこぞのブランドショップのオーナーのヘアーですよね。
お笑い好きの私はツボにはまっちゃいました・・(^ー^* )フフ♪

batかぶってみたいとは思うけど購入するかということとは別問題かな。。。
アバター
2009/06/18 10:25
ほんと、大きいですよね~w

引きの画面でも充分なインパクトですものΣ(゚д゚lll)www
急ぐときっと後悔するかもです^^
様子を見てもいいですよねーーーー♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/06/18 00:21
デニム姿が、カワイイねっ☆
リーゼント。。。お友達がエビフライって言ってたょ(^_-)-☆

思い切って着けちゃえ~ ナンチャッテっ☆
アバター
2009/06/17 23:35
たろうちゃんにあのエビフライは似合わないよぉぉぉ~ヾ(*`Д´*)ノ

・・ってか、あれリーゼントだったんだ・・(,,-_-)
アバター
2009/06/17 21:59
残念~~~~

ホントに試着すると、ちょっと・・・・・・><というカンジでした・・・・・
アバター
2009/06/17 21:28
ダックテイルを期待したのは、まめちだけ?wwwww
どなんでそ。Pで出すあたりがすごいよぉww
女の子の新しい髪形も…お笑い芸人のように見えてしまうよ。
アバター
2009/06/17 21:14
たろうちゃんが・・・って、今ビックリしてw
ホント、リーゼント・・・でかい!! (^▽^;)

近くに寄れないわ~ 振り向かれたら、ぶつかりそうw ^^;

アバター
2009/06/17 18:50
おっ!リーゼント姿のたろちゃん見れる~!!と思いきや~
付けてないや~んコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まあ、ホントに欲しいのが出るまで買わない方が利口だよね♪
って言ってる ワタシは、買っちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/06/17 18:47
あら残念w たろうちゃんのリーゼント見たかったわヽ(゚∀゚ )ノ
でも本当に欲しいものじゃないと買っちゃだめだw!リアルマニーは大切に使わないとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.