Nicotto Town


しばらくでした.


変身!


妖精に変身です~(^^)

アバター
2012/06/05 01:39
助言ありがとう、

幸福に向かい忙しくも素敵は日々を***


ステキ!水。。。
アバター
2012/05/23 23:57
いろいろ、心も時も大変だろうが、どうか安生に。

わたくし事ですが、今年も何とか新国立美術館での展示が決まりました、

また、日展の出品の見込みもいよいよ立ちました、これが入選の見込みなら、いいのですが。。。

しかし、団体展は大事ですが、発表の中心は個展です、

そう、今、トータルな生活のサイクルは、<全てはニューヨーク>です!

大変な困難ですが、当然です、海外のNYでもNYの一員として展開する為、

独力で切り開いて行くのだから。

困難と言う未来を持てる事は寧ろ幸せと、益々実感している。
アバター
2012/05/19 00:36
ほんと忙しいじゃんないかと、色々あると思うところあるが、


とにかく安生に。。。


アバター
2012/05/10 23:09
今大変だと思うけど、将来への幸福の為に、安生に。

こちら、WABC=NYでの3大ネットワークのラジオ聴きながら、<半分くらいしか聞き取れないけど^;

巡回中!!!

東京は?も?春のプチ嵐///ステキ!水
アバター
2012/05/05 23:08
今忙しいと思うけど、大丈夫か?

PC上で祈るしか出来ないが、、、

ステキ水。
アバター
2012/05/01 15:44
忙しいのか?

休むときはゆっくりね^^

わたくしごとですが、ここで失礼、新国立美術館の展覧会に出す、

少し補正して、大作完成し、後は搬入待つだけです、、、今年も何とかなるかな?・・・

今外回りの一段落の最中です!

これからは、ほんとに先ずは今回の個展の為の制作に集中し、

一方で、次のニューヨークでの展開を見据え、

PC上で可能な事は限られるのは承知なうえでも、

ギャラリーとコンタクトするのに奮闘中です!!

NYは、当たり前ですが、つくずく海の向こうだと、実感してます!=もどかしい、、、正直、

今直ぐにでも。3日でも5日でも、行って、訪ねたい画廊や会いたい関係者にこの目で、この足でコンタクト取りたいです!

そうすれば、この困難の局面、少しでも打開出来るのに、、、

仕事は当然あるのだが、今はもしかすると仕事キツイながらも、

東京とNYとの往来が続けられる可能性でてきたので、

ここは踏ん張り時です、すべてはNYのために!

今日は夜から、NYに送る資料の日本語文の英訳のアルバイトしてもらった、

アジア系アメリカ人とご飯食べに行きます!

「彼女」は東京大学のある理系の大学院の学生ですが、

とてもチャーミングで、一見、科学の院生には見えません、いい意味で!^^
















アバター
2012/04/23 02:24
おおーーー
アバター
2012/04/22 21:38
かわいいですね

自分も頑張ってガーデン妖精をめざすぞ・・・
アバター
2012/04/22 02:57
知らなかった。
こんな妖精もいたんだね。
自分の妖精グッズとはまた違う。

美しいなあ。
アバター
2012/04/21 22:34
青いメルヘン!^^

とても魅力的!

背景との配色、デザインが合ってて、画としても素晴らしい。

靴も目に行く素敵さある。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.