Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


疲労困憊


疲労困憊、もうへとへと。

…用があって、今日はちょっと早く起きたのよね。
そしたらもう、疲れて疲れて。

あぁもう一歩だって動きたくないー。

アバター
2012/04/24 05:03
なぜか、私の今朝の状態がそれだわ……。
朝はいつも元気なのになあ。

昨日も9時には寝ているのになあ。
アバター
2012/04/23 07:44
パッと目が覚めたのではなくて
必要に迫られて起きるのって疲れますよね=-=;

私は旦那を送り出したらよく二度寝します^▽^
アバター
2012/04/22 19:47
大丈夫?
そういうことってあるある。
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/04/22 13:51
その気持ちよくわかるよ。
車のガス欠みたいな感じだよね。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ゆっくりと休んでくだされ~♪
あとは美味しいものをたべてね(o^-^o) ウフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.