Nicotto Town



伝言板 - 1 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2013/03/03 07:35
お早うございます。昨日の強風何処へ朝から晴天。STPと水お届けです(。◠‿◠。)ノ""
アバター
2013/02/18 23:36
企画参加感謝です。
不用品の出品をお願いします<m(__)m>
アバター
2013/01/31 16:12
こんにちは^^

今日でサークル終了します。
お世話になりました┏○ペコ
アバター
2013/01/26 20:35
こんばんは^^お水とステキです✿

いえいえ。
私もとっても嬉しかったです♪
まさか2000人目の方がこんなに早く来て下さるなんて思ってませんでしたから(/ω\)
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/01/24 21:28
こんばんは^^訪問感謝です♪
報告ですが、私の数少ない訪問者様の累計訪問者数の2000人目がなお様でした✿
アバター
2012/12/24 04:54
お早う御座います。良いX‘masイヴを。水.STPお届けー
アバター
2012/12/07 20:02
訪問感謝です(๑◕ᴗ◕๑)♫*.

stpとお水どうぞ(●´艸`)
アバター
2012/11/24 18:49
サークルからきました

ロリスの「退会します」サークルに参加ありがとうございました!
サブアバ君のほうもアイテム処分を始めたので
気持ちの良い対応をしてくださった方々へお知らせ巡りしてます。

サークル広場で「ロリス」で検索していただくと管理人MTR「退会フリマ会」があります。
私のサブアバ君です。
良かったらご参加ください☆

宣伝失礼しましたm(__)m
アバター
2012/10/17 16:54
ゆったり雨の夜の巡回です。。。
アバター
2012/09/21 16:14
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/18 21:13
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/09/17 23:06
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/09/17 03:39
お早う御座います。白ガチャ目玉後1個がダブりばかりで出ない。水やりSTPお届けー。よい一日を・・
アバター
2012/09/16 15:32
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/15 23:49
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/14 09:04
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/12 22:54
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/09/11 22:11
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/11 20:58
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/09/10 23:36
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/10 18:08
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/09/06 22:24
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/03 23:24
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/09/01 23:36
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/30 20:13
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/27 22:40
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/26 23:34
サークルからです♡
アバター
2012/08/25 21:42
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/25 18:41
ゆったりガーデン✿から、夜の巡回で~す。。。
アバター
2012/08/23 22:43
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/20 21:39
こんばんわ
アイテム譲渡の当選者発表の記事をブログに書きましたので、報告に参りました
残念ながらなお様は希望の品が当選しませんでした…ごめんなさい(´;ω;`)
その他詳しいことはブログに書いてありますので、ご一読お願いします。
アバター
2012/08/16 21:31
こんばんは!ゆったりガーデン✿から、STP&お水のお届けです。。。
アバター
2012/08/14 21:47
✿のんびりステプ&水遣りです✿
アバター
2012/08/14 21:26
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/12 06:45
そうですね…
では、新作の青ガチャ
のものを出品していただけますか?
新作の青ガチャでなくても
何でもいいですよ^p^((
アバター
2012/08/08 20:14
✿のんびりステプ&水遣りです
アバター
2012/08/07 01:42
こんばんわ^^
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/05 21:30
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/05 04:40
お早う御座います。今日から短い休みになります。水やりとSTPお届けです。よい休日を..
アバター
2012/08/03 22:30
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/02 15:16
のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/08/01 22:07
ゆったりガーデン✿
アバター
2012/08/01 21:02
✿のんびりステプ&水遣りです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 11:30
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/07/31 22:19
✿のんびりステプ&水遣りです
アバター
2012/07/30 22:47
✿のんびりステプ&水遣り巡回です♪
アバター
2012/07/30 18:41
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/07/26 23:19
✿のんびりステプ&水遣りです
アバター
2012/07/26 11:47
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/07/25 22:28
✿のんびりステプ&水遣り✿です
アバター
2012/07/25 14:33
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/07/24 23:27
✿のんびりステプ&水遣りからです
アバター
2012/07/23 12:34
✿のんびりステプ&水遣りしようじゃないか!
アバター
2012/07/23 02:42
いつもありがとう♪
今週もよろしくね~ (#^.^#)v
アバター
2012/07/18 00:18
>シナモンティさん

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
アバター
2012/07/17 21:49
はじめまして。
のんびりステプ&水遣りサークルのものです。
よろしくお願いしますね。

昨日、はじめまして挨拶するはずが、順番逆になっちゃいました^^;
アバター
2012/07/16 22:53
>緋苺さん

フリマを成立させていただきました。
いつも素敵なアイテムをありがとうございます。
大切に使わせていただきますね (*´▽`*)
アバター
2012/07/12 19:04
コメントありがとうございます^^

再出品は、なさらなくても大丈夫です♪
解禁しましたら3点応募しますね~^^
アバター
2012/07/11 22:04
>緋苺さん

ご連絡をありがとうございます。
お時間のある時で結構です。
いつもお世話になりありがとうございます。
アバター
2012/07/11 08:33
サークルから失礼します。

ハーピーの解禁が14日です。
解禁次第応募いたしますので
少々お待ち下さい┏○ペコ
アバター
2012/06/10 21:45
>くまさん

いつも訪問ありがとうございます。
最近、お返しに伺う回数が減ってしまってごめんなさい。

小人クイズ、早々に挑戦させて頂きました。
楽しい企画のお誘いありがとうございます。
アバター
2012/06/10 08:48
お早うございます。小人クイズ挑戦してください。今回は多分むずかしい?STPとメガ水です。
アバター
2012/06/05 07:09
お早う御座います。天気曇り。水やりとSTPお届けです。よい一日を..
アバター
2012/05/18 22:30
>シュウさん

こちろこそ、楽しい時間をありがとうございました。
またおしゃべりにお付き合い頂けたら嬉しいです。

母の日の食事会は素敵ですね。
喜んでもらえたのも大成功ですものね。
私は妹達と一緒にプレゼントを渡しました(*^_^*)
アバター
2012/05/13 22:43
こんばんは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
色々話を聞いてもらって本当に楽しかったです^^

今日は母の日という事で家族で外食に行ってきました!
母も喜んでくれたので良かったです^^
アバター
2012/05/12 22:34
>シュウさん

ドリーム券8枚は、ある意味大当たりでした。
当選したら素敵ですよね!

お気遣いをありがとうございます。
おかげさまで元気いっぱいに過ごさせて頂いています。
例年体重が激減するこの時期ですが、今年は増え気味な位でw
シュウさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2012/05/12 22:11
こんばんは!
ドリーム券8枚は凄いですね><
当選することを祈りましょう^^

この頃、寒い日が続いているので
体調を崩さないように気を付けて下さいね^^
アバター
2012/05/06 14:00
>くまさん

ありがとうごさいます (*´ω`*)
倉庫に眠っていたアイテムを発掘してみました。

今日でGWも最終日ですね。
次は夏休みを楽しみに頑張らねばです!!
アバター
2012/05/06 07:06
お早う御座います。GW最終日ですね。天気晴れです。 水やりSTPお届けー。

なおさん かっこいい~

ステキ!
アバター
2012/05/03 18:43
>くまさん

昨夜から激しい雨でしたね。
やっと小降りになってきて安心しています。
明日からは晴れるといいなと思っています。

こちらこそ、今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/03 18:35
>シュウさん

待ちに待った4連休ですね。
連休の計画はいかがでしょうか?

明日、中学の同級生と日帰りで湘南まで行ってきます。
シュウさんも素敵な休日をお過ごしください♫
アバター
2012/05/02 06:45
お早う御座います。 今日は雨です。風林火山 水やりSTPお届けー。今月も宜しくお願いします。
アバター
2012/05/02 00:02
こんばんは!
明日終われば4連休!

まだ予定が未定なので何をして過ごそうか
ワクワクしながら計画中です(*´ω`*)
アバター
2012/05/01 23:53
>くまさん

GW前半は私も自宅でのんびりでした。
中2日の出勤がお邪魔虫な感じです(>_<)
後半は何かしたいなと計画中です♫
アバター
2012/05/01 23:47
>シュウさん

長時間の運転をお疲れ様でした。
渋滞はしんどいですよね。

明日出勤したらまたお休みだと思えば頑張れますよね。
GW後半の4日間が楽しみです♫
こちらこそ、5月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 06:27
お早う御座います。GWも半分終わり予定無。風林火山 水やりSTPお届けー。
アバター
2012/04/30 22:26
こんばんは!
今日は車で買い物にでかけたのですが、連休の渋滞にはまって
大幅に時間を取られました^^;

1日、2日は仕事ですが、その後の4連休のために頑張ります(`・ω・´)ゞ
5月も宜しくお願いします!
アバター
2012/04/30 19:15
>シュウさん

こちらこそ毎週お世話になりましてありがとうございます。
いつも遅刻ばかりでごめんなさい。
暖かい雰囲気で居心地のよいカフェが大好きです❤

今月もありがとうございました。
5月も素敵なこといっぱいの月になりますように!

アバター
2012/04/29 23:11
こんばんは!
忙しい中、定期集会に毎回参加してくれて
なおさんには感謝しています^^

急に暑くなってきましたからね~
冬服は洗濯して夏服を用意する時期になったんですね~
アバター
2012/04/29 11:39
>くまさん

本当ですね…30度でした。
40度だったら大変です…。
アバター
2012/04/29 11:27
なおさん 30度です。
間違えたかと思い見にきました。汗汗w
アバター
2012/04/29 10:43
>くまさん

まだ4月ですのに40度を超えるなんて…。
今年の夏はどれだけ暑くなるのでしょうか。

今日もいいお天気で気持ちの良い一日になりそうです。
森林浴がてらにお散歩に行ってきます☀
アバター
2012/04/29 06:29
お早う御座います。昨日30度超えました。早過ぎです。風林火山 水やりSTPお届けー。
アバター
2012/04/28 21:05
>シュウさん

のんびりなお散歩は気分転換に最適ですよね。
この時期は道端の草花が目を楽しませてくれますし✿

資格の勉強をなさっているのですね。
就職してからの資格取得は大変ですよね。
無理のし過ぎに注意しながら頑張ってください!!
アバター
2012/04/28 20:57
>くまさん

遅くなってごめんなさい。
ロングランイベントの結果報告を出しました。
また記録が更新ができたらいいなと思っています。
カニット釣りも1Rだけしてみました♬

今日は久しぶりのいいお天気で気持ちも晴れやかに過ごせました。
明日も素敵な一日になりますように!
アバター
2012/04/28 20:44
こんばんは!
天気が良いと気分も晴れやかになりますよね^^

今更ながらやりたい事が出来たので資格取得の勉強を
しているのですが、気分展開に2キロほど散歩してきました^^

長年住んでる町でも細い路地だと知らない風景が沢山あって
新鮮でした!
アバター
2012/04/27 07:24
お早う御座います。明日から連休です今の所予定なし。風林火山 水やりSTPお届けー。

参加者一覧と得点を中間報告として出しました。

なおさんも早めに1度出して下さい。
アバター
2012/04/25 06:18
お早う御座います。カニット??飽きそうです。風林火山 水やりSTPお届けー。良い日になりますように・・

なおさん ブログに くまさん企画ロングラン釣り結果を早めに出しておいてください。

報告もお願いします。

一度出したのを超えた時はまた更新して報告して下さい。

5月20日までに私がわかるようにして下さい。

でないと確認できないため。
アバター
2012/04/24 07:37
お早う御座います。今日からカニットイベントです。風林火山 水やりSTPお届けー。

了解 ありがとう^^
アバター
2012/04/23 23:58
>シュウさん
マジカルツアー第2章のクリアをおめでとうございます。
早くてびっくりです。
私はのんびりカメさんの歩みで進んでいますw

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/23 23:55
>くまさん
こちらも今日は雨でした。
雨の影響か、久しぶりに肌寒い一日でしたよ。

ロングラン 釣りイベントのカニット不可の変更も了解しました。
ご連絡をありがとうございます。
アバター
2012/04/23 23:41
こんばんは!
先程、マジカルツアー第2章クリアできましたよ~

釣りのイベント始まるみたいですが楽しみです^^

今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/04/23 23:27
変更です。カニットを可としましたが未知の生物がどれだけ釣れるかわからないので不可とします。
アバター
2012/04/23 06:41
お早う御座います。 今日は雨です。風林火山 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします。

ありがとう^^

カニットも可にしました。
アバター
2012/04/22 20:18
>くまさん
カニットイベント楽しみですね。
昨年4月はまだニコットタウンにいなかったので色々新鮮です。
たくさん釣れますように!!

イベントのお誘いもありがとうございます。
とても楽しそうな企画ですね♬
アバター
2012/04/22 20:17
>シュウさん
週末になると本当にほっとしますよね。
いつもお仕事お疲れ様です。
休める時はしっかりお休みくださいね✿
アバター
2012/04/22 13:05
ロングラン 釣りイベント

時間自由
場所自由
回数自由
期間中 更新自由

内容
先週のレア・今週のレア・アカメ・イトウを1Rで沢山釣れた数で勝負します。各10点

期間4月22日~5月20日

参加方法

1 私のロングラン釣りイベントに参加を告知 告知締切4月30日
2 1Rで釣れた一番よいのをブログに出せる方 自分のブログ(更新可)どんどん更新して下さい。
3  友達の友達もOK(ただし友達以外は景品無)
4 釣り結果を私のロングラン釣り結果に出して下さい。私のブログ(更新可)報告と確認用 
景品 1位.2位.3位 BB賞 P物 4名のみ

注意 1位.2位.3位.BB 中で同点の場合

1位で抽選 順位の記録は残ります。
2位で抽選 順位の記録は残ります。
3位で抽選 順位の記録は残ります。 
BBで抽選  順位の記録は残ります。
とします。

順位の発表上記の方のみ

以上を了解できる方(通常は1位が多い場合は順位が変わりますがこのやり方にします)

発表と景品引き渡し

5月22日~5月31日

景品P物(未定)
アバター
2012/04/22 06:58
お早う御座います。24日より カニットイベントですね。 風林火山 水やりSTPお届けー。よい休日を..
アバター
2012/04/21 22:41
こんばんは!
今週は色々あって長く感じた一週間でした。

休めるときにしっかり休むのは大事ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.