Nicotto Town


コラム好き


早帰り・・・。

昨日と今日は早く帰れました・・・。

メリハリは大切なんです・・・。

明日は忘年会1号・・・。

あっという間に今年が走り去って行きそうです。

アバター
2008/12/03 22:56
朋香さん
はーい気をつけます。気遣っていただきありがとうございます。

マリーさん
そうなんです、お酒でもお仕事のお酒はとっても気を遣いますよね・・・。
僕は多分来週から多忙の日々が待っています。
ちなみに次回の行事は11日の会社のクリパーです。
仕事マンのコロ
同じくスイッチ オン
アバター
2008/12/02 23:51
明日ですか
わたしは、5日です
12月に入り、なんだか急に忙しくなって
へろへろです

忘年会といっても
仕事て感じで ちょっとゆううつ
家で ゆっくりしときたいんですが

仕事マンのマリー
スイッチ 入ります
アバター
2008/12/02 23:29
忘年会ですか、ついにそんな季節がやってきましたね。
暴飲暴食に気をつけてがんばってくださいねーヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/02 22:58
かえでさん
そうですねぇ、楽しく過ごせたらいいですよねぇ・・・。
本当にあっという間に時は過ぎていきますから・・・。
アバター
2008/12/02 21:50
もうそんな時期なんですねぇ(^^;
忘年会シーズンは胃薬やらなにやらも、大活躍ですけど
楽しく今年も最後まで過ごせたらいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.