Nicotto Town



金太郎コイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+235

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.22cm
ギンブナ
1
14.52cm
ナマズ
2
59.88cm
コイ
2
81.73cm
ニジマス
1
64.49cm
ブラウントラウト
2
63.18cm
グッピー
2
3.44cm
イワナ
2
48.39cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
ハクレン
4
89.73cm
金太郎コイ
1
51.69cm
2012/04/21 18:59

夕方時間があったので釣りをしてみました~^^

そしたら金太郎コイを釣ることできたの。

本当は違うもの狙っていたんだけど~

まっいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


この週末は天気悪いみたいで今日は一日曇りでした。

明日は午後から雨が降るらしいです。

食料などのまとめ買いも午前中に行かないと^^

アバター
2012/04/24 22:10
あしべ~どうしてわかったの?って違うかもよぉ~w

でも、長ぐつも可愛いよね~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/24 21:03
あ、わかった!
ろまん嬢が狙ってたの、長ぐつでしょう?


|彡サッ!
アバター
2012/04/22 22:14
デヴォたん~今日の夕方から雨になってしまいました^^

午前中にお買い物いっぱいしてきたから良かったです~♪
アバター
2012/04/21 22:49
日月と雨らしいからね・・・
出掛けるなら早い方がいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.