Nicotto Town



心は夏・・・


7月28日29日に、
大阪の長居スタジアムでGLAYのライブがあります♪
キャパは1日で5万人なので、
比較的チケットは取りやすいかな?と思ってはいましたが、
やっぱり確定しないと心配なファン心理です。^^;

ファンクラブ先行にエントリーして、
昨日が当落発表でした。
今回は、私の相方に加えて、
娘と東京からやって来る娘のお友達と、
4枚エントリーしました。
もちろん2日間ともです。

昨日、恐る恐る当落発表を見ると・・・
両日とも、当選していました~☆
それも、第一希望のアリーナ席です。
あとはチケットが届いて、
どの辺の席か、また気の揉める事です。w

このところ、チケ運がいいので、
良席を信じて、7月を待ちます。

アバター
2012/04/23 23:23
雪さん>

ありがとう~☆
そして、雪さんも指定席当選おめでとう~!

mixiやBBSを見ていると、
今回、結構落選してる人がいました。
当選しただけでもラッキーなのに、
アリーナ席をGETした私達は、
本当にラッキーでしたね。

私はスタジアムは初めてなので、
スタンド席は立っちゃいけないって知りませんでした。^^;
28日にお会いできたらいいですね!
お互い、良席を祈って待ちましょうね。
アバター
2012/04/23 23:17
第一希望アリーナ席の当選おめでとうございます✿
ファンクラブでもチケットが取れないことがありますから、心配ですよね。
私も無事、28日の指定席当選しました♪
今回、落選したら武道館で思いっきり楽しんで来ようと思っていたんですけど、無事当選でしたので
武道館では更に楽しく過ごして来れました♬
こちらはキャパが大きければ大きいほどチケ運に恵まれないので、良席は難しそうですが
良い席が来るよう信じて、7月を楽しみに待ちたいと思います♪



アバター
2012/04/22 22:42
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
うんうん♪7月が楽しみです~!
今年は猛暑にならないで欲しいなぁ。
アバター
2012/04/22 21:46
おめでとうございます~~ヾ(^∇^) 
2日間もライブ行くんですねぇ(*´∀`)
今から、夏が楽しみですね♡
アバター
2012/04/22 17:59
てるひさん>

ありがとう~☆
本当に、両日とも当選でラッキーでした。
結構、落選してる人いるみたいなんですよ。
あとは良席を待つだけです。o(^-^)o
アバター
2012/04/22 15:34
可憐さん、こんにちは。
やっぱり夏はライブですよね!
GLAYのスタジアムライブ、2日間とも当選おめでとうございます!
相方さんも、GLAYのファンなんですか。
うちの相方とライブに行った事ってないですね。趣味が違いますし(笑)
アリーナ席は臨場感あるし、ほんと楽しみですね!
アバター
2012/04/22 10:08
みるくさん>

ありがとう~☆
Σ(^∇^;)えええええ~!
FCでも、チケ取れない人がいるんですねぇ。
まだ、e+も一般もあるし、
間際になれば、チケBBSにも出回るでしょうから、
お友達、諦めないで!ってお伝えくださいね。
アバター
2012/04/22 09:52
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいなぁ><
私のお友達は両日取れなかったそうです^^;
なので可憐さん本当に運がいいのですよ!
いい席だといいですね^^
羨ましいですー><本当に私も行きたかったΣ(゚д゚;)
アバター
2012/04/22 08:50
まこちゃ>

ありがとう~☆
今回は、花道が長いので、
良席の範囲が広いです。
いい席が当たればいいな!
アバター
2012/04/22 08:41
おお、よかったね。いい席になりますように、祈ってます。
またライブの感想教えてくださいね。
アバター
2012/04/22 00:33
ユウさん>

毎年、7月31日の「GLAYデー」には、
何か大きなイベントがあるんです。
関西のFM局で、ベースのJIROちゃんがレギュラー番組を持っているので、
関西でも、USJの10万人ライブなど、関西でもやってくれるんですよね。
GLAYのメンバーは、ステージ狭しと動き回るので、
ステージか花道(300mもあるらしいです)の近くだと良席ですね。

ちなみに、JIROちゃんファンです。(*^.^*)v
アバター
2012/04/22 00:29
さらちょさん>

ありがとう~☆
本当ね!青ガチャよりもGLAYのチケット。ww
スタジアムだと、「米粒GLAY」になっちゃうでしょうが、
せめて花道の近くだといいな。
ダフ屋対策で、ライブ当日の2週間前にならないとチケットが届かないんですよ。
それまで、相方と祈り続けます。^^;
アバター
2012/04/21 22:57
夏にもGLAYのライブへ行かれるんですね~♪
アリーナ席だなんて、本当チケ運かなり良いようで凄いです@@
可憐さんはどの人側がいいとかあるのかな?
好きな人側で見られるといいですよね^^
いっぱい楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/04/21 22:57
両日当選、おめでとうございます~♪
きっと、青ガチャ運がチケット運に行っちゃったんですよ。
青ガチャより、GLAYのチケット!
良い席のチケットが届くと良いですね。
私もドキドキしてきちゃいました!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.