Nicotto Town



変な夢

画像

 お笑いがある夢なんて見ること滅多にないけど・・・
今朝、やっと変な夢見れました・・・(-_-)zzz

 ジャンル: 旅行、冒険、恋愛

  僕があるショッピングセンターヘ行かなければならないことになりました。
 ①ホテルみたいな所を出発しました。
 ②なぜか大勢の幼稚園児が河原で遊んでいるシーン。
 ③その中の一人が溺れる。 助けにいく僕・・・。
 ④気がついたら病院の中。
 
 ここからがすごい・・・
 ⑤一人部屋の病室で寝ていると看護師さんが入って来ました。
 ⑥なんとその看護師さんが突然僕に抱きついてきた・・・
  拒否しない僕・・・(-"-)   (まったく知らない人)
    このシーンはここに書けない・・・(>_<)
 ⑦そこへ年配の女医さんが入って来て見られてしまう・・・。
 ⑧女医さん「サレ君、その子も一緒に連れて行って下さい」
 ⑨一緒に病院を出てタクシーに乗る。
   どういうわけか運ちゃんは白人のお爺さん。
 ⑩もよりの駅に着いて彼女が切符を買ってくれる。
 ⑪その切符をどこに入れたらよいのか分からない僕に
  やり方を教えてくれる彼女・・・♪
 ⑫なんとか目的地に着きました。
 ⑬するとなんと僕の彼女と名乗る人、登場。。。(その人に会うのが目的?)
 ⑭2人の女性からせめられる僕・・・・・

ここで目が覚めました。2人ともまったく知らない女性。
なんでこんな夢、見たんだろう。。。($・・)/~~~

ホントの夢なのでストーリィがおかしいのはご了承くださいませ(-"-)

アバター
2009/06/24 15:46
留守中のご訪問&ブログコメありがとうございました(*^_^*)
まだ完全解決してませんが、取り合えず復帰しました。
温かいお言葉本当にうれしかったです❤
またよろしくお願いいたします♪

それにしても、なかなか幸せな夢見てますね~w

アバター
2009/06/18 19:05
正夢ですね。 きっと^^
アバター
2009/06/18 01:17
にーさまの夢はモテモテな夢でうらやましいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.