Nicotto Town


フレミング


子供とマックへ

今日の昼は、子供が以前から仮面ライダーのハッピーセットほしいと
せがまれ、近くのマックへと行きました。
ここ最近は、すき家にはよく行くが、マックは約1ヶ月ぶりで^^
たまに、マックに行くのも悪くないかな。
僕と、かみさんは、チキンタツタのセット、子供2人は、ハッピーセットを
注文しました、でも、ハッピーセットのおまけは、良く出来ているなと
つくづく感心します。(このおまけ、いくら掛かっているのかと思います)
しかし、チキンタツタセットだけだと、少し物足りない状態だけど、
ダイエットを始めたばかりなので、ガマン、ガマン・・・(;_;)

アバター
2012/04/22 01:24
こんばんは!

家族一緒にお出かけマック・・・いいですね~
うちも、以前はその様な事が、あった様な。。。。

チキンタツタは“わさびタルタル”でしたか?
あ^^^^^食べたくなっちゃった~~~\\@@//
アバター
2012/04/22 00:56
ハッピーセットなつかしい~!
うちも買ってたな(0´∇`)
おまけは、多分100円ですね(0´∇`)ノ
ダイエット、がんばってください!!(♥´v` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.