Nicotto Town



昼下がりの公園

画像

東屋で休憩がてら、のんびりお花見という感じに作ってみました。
まだ桜も見れく季節だったので、桜の木を使いました。
ニコタのガーデンではあまり木の種類が無いので、屋外を作るとつい桜を使いたくなります。枝ぶりとかとても素敵でお気に入りです。
今度はカカオの木や火星バナナの木を作って、お部屋アイテムにしようかしら。
でも今回一番悩んだのは、実は床です。
どんな床なら公園風に見えるか、しかし家具の下のカーペットも分からないとつまらないしなぁ…って感じで考えてこの床にしました。

アバター
2012/04/23 22:57
banbiさん
ありがとうございます。
春はのんびりお昼寝したくなっちゃうような季節なので、そののんびり感が出てると嬉しいです。
アバター
2012/04/23 16:04
こんにちは♡
東屋でのお花見、素敵ですね~
なんだか、気持がほっこりするような素敵なお庭です♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.