Nicotto Town



大変な忘れ物


 昨夜の夜勤で大失敗をしてしまった。 スクーターに雨避けのバイクカバーを掛けていたのを忘れていて夜の出勤時に気が付いて慌てて外したのだが、その時に仕事用の荷物が入った鞄を物陰に置いていたのを忘れてそのままスクーターに乗って出勤してしまい、職場に着いて荷物が無い事に気が付いて同僚に忘れ物を取りに帰ると伝言して慌てて家に帰った。 仕事用の着替えはまだいいけど財布や携帯などが入っていて誰かに取られたら大変だったので。 家に帰ってまた職場に戻って...と大変な一日でした。

アバター
2012/04/23 00:05
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 人通りも多くない住宅地で夜で闇に隠れていたから
誰にも見付からなかったのかも知れませんね。
忘れ物や雨など色々ツイていない週末でした。
アバター
2012/04/22 21:40
おおおおー
お財布が入ったかばんを置き忘れると不安になりますよね。
そのままあってよかったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.