Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


2大ヒーロー激突!!


いいトシして特撮ヒーロー大好きな私。

本日公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊」の映画を観てきました。

全ライダー、全戦隊が総出演ということで、戦闘シーンに出演した人数が
ギネスものだということでも話題になってましたが
もう、どこに目をやっていいのかわからなかったですよ。

小さい子供が入れないという理由でレイトショーで見たけど
私と同じような「おっきなお友達」がたくさんで、超満員でした。

そしてクスクス笑っちゃうところも一緒・・・
いまどきの子供だと笑わないところなんだよね。
本放送見てないとわからないから。

メインは「仮面ライダー・ディケイド(2009年放送)」と、
「海賊戦隊ゴーカイジャー(2011年放送)」です。
そして、サブとして仮面ライダー・フォーゼと、特命戦隊ゴーバスターズが
フル参戦。

これだけでも相当な人数だよ・・・
さて、この4作品の関係者だけで何人出演してるでしょーか??

答えはCMの後で!! (え?)

アバター
2012/04/22 20:09
戦隊ヒーローの映画。
TVでは滅多に放送しないよね。
好きな人は興奮するだろうね。(^^♪

あげられている戦隊ヒーロー。
見たことがないので人数はわかりません。(^o^)

アバター
2012/04/22 10:16
映画観てきたんですか。うらやましいです^^
私は、マジレンジャーが1番好きですよ~。
アバター
2012/04/22 07:00
昨日封切で13時10分から上映後、握手会があったので、
主人と子供で観に行かせました(。◠‿◠。) なので、私は
観てませんが、カードももらえて大満足で帰ってきました。
握手会の時にとカメラももたせて行かせましたが、カメラは
NGとのこと…よく考えたら映画館にカメラはまずいですよね~(^-^;)
親の方がテンションあがっちゃって、カメンライダーショーの
感覚でついカメラで撮れると思っちゃいました(^-^;)
あはは あはは (汗)

4作品の関係者で何人なんでしょう?う~ん、検討もつきませんが、
50人ぐらい???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.