Nicotto Town


交流、、、徘徊?


退会予定


突然ですが、
着替えができなくなり、
気分的に退会したくなりました。

大変お世話になりました。

アバター
2012/04/23 09:30
皆さん、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
10時間寝て、スッキリ。

何もなかったことにしてください。
衣装ここのまま夏へと突入です。
アバター
2012/04/22 23:12
どういった現象なのでしょうね…?

場合によっては、サポートセンターへ不具合として報告しても良いのかも知れませんけれど…
アバター
2012/04/22 22:43
こんばんは、キャッシュの問題じゃないでしょうか?特にメンテがあったわけでもないのに、こんなに唐突に着せ替え不能ってことは、キャッシュか、さもなきゃブラウザ側の問題だと思いますよー。
私は完全サポートされてないMacユーザーなので、時々読み込みができなくなって姿が見えなくなったり、服を着てなかったり頭がはげてたりする(笑)ことがあります。長年のMac使いは結構悟り開いちゃってるので多少のことではうろたえませんが、普通のパソでいきなり動作がおかしくなるといやですよね。

24日にメンテがあるみたいなので、それで改善されるといいですね。
アバター
2012/04/22 14:27
もこさん、どうも有難う御座います。
おっしゃることが、半日たち痛感しているところです。

というのも、別のアカウントで立ち上げたところ、そちらでも着せ替え不能で・・・。
今では、夏でも上着を着ていてもありかな、と考えている次第で・・・。

お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
アバター
2012/04/22 11:29
マモさん、こんにちは^^
ニコは、最初は、交流の仕方が、分からなかったりとか、
やり取り(文字のみの交流で顔が見えないので)が、難しいと感じ
退会してしまう方を、何人も見ましたが、、又、再開とかも、あるので、
少し休んで、、気分が、向いたらinとかは、どうでしょうか?
時間と共に、少しずつ交流も出来ますし、、自分のペースで楽しめると思いますよ♪


アバター
2012/04/22 09:48
あかしろさん、心遣いありがとうございますm(__)m
少々、やけを起こしていたようで・・・。
もうちょっと、出たり入ったりして交流を持ってから、さようならということで・・・。

気分屋ですみません、また訪問します(o・・o)/~
アバター
2012/04/22 09:38
それは残念です><
ブラウザのバージョンとかは関係ないんでしょうか?
もしお戻りになることがありましたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/22 06:12
まやさん、ありがとうm(__)m
違うアカウントで登録してみましたが、やはり着せ替えできず・・・。
パソコンの問題のようです。
上着を着ていても外見だけですから、このままで・・・(メ・ん・)?
退会宣言しておいて・・・///%\\\、、、。
アバター
2012/04/22 05:54
残念です><
私も着せ替えがこのパソコンではできなくなり、別のパソコンだとできるのです><パソコンのこと、詳しくわからないんだけど・・・
また、どこかで会えるといいですね^^
アバター
2012/04/22 04:08
あー
Pコイン・・・ お金使ってないなら
再登録でも いいかもですね

再登録したら 知らせてくださいね
アバター
2012/04/22 03:54
ツール>インターネットオプション>削除 云々の作業をしても、
着せ替えアイテムが表示されず、にっちもさっちも・・・。
アバター
2012/04/22 03:39
アイテムを 着せ替え倉庫へ うつしてから やっても ダメですか?
アバター
2012/04/22 03:32
はい、フリーズ状態です。

また一から、とも思いましたが、現状かなり依存しすぎか、とも・・・。
アバター
2012/04/22 03:25
アイテム一覧で 着用中をクリックして 外すって 押せないんですか?
アバター
2012/04/22 03:19
コメありがとうm(__)m
暑くなってきたのに、上着が脱げない状態で・・・。

にこガチャのやり過ぎで、アイテムが…。

仲良くしてくれて、こちらこそどうも。
アバター
2012/04/22 03:13
なんで? 急に?
もう 気が変わらないんですか?

仲良くしてくれて ありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.