Nicotto Town



できることをやろうw


今日の夜には病院に戻ります。

ネット使えないから、庭の花はストックを植えていくつもりです
ちょっとでも長く育ってたらいいなぁw

まぁ、放置するしかなくても枯れるわけじゃないですけどねw


今週末には本当に退院できるはずです。

それまでがんばってきます!

アバター
2012/04/27 20:57
>妖刀 さゆきさん
病院の食事はカロリーとか塩分計算されてますからね。
別の意味で手間ひまかかっちゃってるんだと思います。

薄味で量も少な目でしたが、のりきれました!
アバター
2012/04/23 11:06
病院の食事って不味いのですけど、すごく高いんですよ。
早く退院できるといいですね。
アバター
2012/04/22 16:02
>グリンさん
ネット環境がないのがちょっとつらいですけどね。
検査とかはがんばってきますw



>明羅さん
脅かしてしまってすみませんw
とりあえず元気ですよw
検査入院中ですw
今週末まで入院します
元気は元気なので時間がたつのが遅くて大変ですけどねw
アバター
2012/04/22 13:03
ゆゆゆ、雪路さん何があったんですかぁぁぁ;!?
とりあえず早く良くなってくださいね;!!^^;;
アバター
2012/04/22 12:01
一時帰宅されているのですね。
PC使えるのは良かったですね。

お庭のお水撒きは任せて下さいね~(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.