Nicotto Town



やっと金太郎コイが来ました

画像

最近初日にレアが釣れなかったら
週末までお預けです^^;

昨日2度目の釣り堀挑戦
やっと金太郎コイを釣れました

よく見ると
髪が面白いですね^^

お相撲はとれませんね
鯉のぼり?
恋登り?
しばらくお部屋に飾っておくことにします^^

アバター
2012/04/24 09:29
はいでぃさん カーネーションの赤花束持っていますか

1個作りました。

活動を頻繁にしてくれているかたに少しづつ送っています。

返信早めにほしいです。

午後から仕事の為
アバター
2012/04/23 06:44
金太郎コイ おめでとう 
アバター
2012/04/23 01:23
金太郎コイ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
できれば、マサカリを担いでて欲しかったですね~^^
アバター
2012/04/23 00:19
金太郎コイ おめでとう!

愛嬌のある 顔をしてますよね^^
アバター
2012/04/22 16:33
カニット イベントが始まりますのでカニットも可にしました。
アバター
2012/04/22 12:06
いいですね~金さん(*´艸`*)
あきらめてたけど…やっぱり釣掘りいこうっと!

いいもの見させていただきました^^
アバター
2012/04/22 11:51
ロングラン 釣りイベント

時間自由
場所自由
回数自由
期間中 更新自由

内容
先週のレア・今週のレア・アカメ・イトウを1Rで沢山釣れた数で勝負します。各10点

期間4月22日~5月20日

参加方法

1 私のロングラン釣りイベントに参加を告知 告知締切4月30日
2 1Rで釣れた一番よいのをブログに出せる方 自分のブログ(更新可)どんどん更新して下さい。
3  友達の友達もOK(ただし友達以外は景品無)
4 釣り結果を私のロングラン釣り結果に出して下さい。私のブログ(更新可)報告と確認用 
景品 1位.2位.3位 BB賞 P物 4名のみ

注意 1位.2位.3位.BB 中で同点の場合

1位で抽選 順位の記録は残ります。
2位で抽選 順位の記録は残ります。
3位で抽選 順位の記録は残ります。 
BBで抽選  順位の記録は残ります。
とします。

順位の発表上記の方のみ

以上を了解できる方(通常は1位が多い場合は順位が変わりますがこのやり方にします)

発表と景品引き渡し

5月22日~5月31日

景品P物(未定)
アバター
2012/04/22 11:27
お〜〜
おめでぼの♡

bonoは昨日釣ったんだ。
今日の1R目はレアが釣れなかったんだ・・・
ガンバぼの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.