Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ほらほら こーんな感じに


ドレスっぽく仕上がって、満足★

Pコ使っちゃったけどねー


今気づいたけど。靴、上履できるみたいねw
この黒いくつは自分のだわ。
あひる足も履けるのかしら……

アバター
2009/06/18 17:28
>キラルさま
コメありがとうです★
ピンクだとまた不思議な感じですね~
このドレスは裾がおもいっきり広がってるのでうまくまとまるみたいですよw

>ばぷぅさま
コメありがとうです★
菱餅のせてみたのですが、見事に髪に埋まりました
こういうベールは被るのではなくて、小さなコサージュについているものなので
本物をかぶってもこんな感じになります。
男性用のやんちゃリーゼントも、すさまじい盛り上げでしたねw

>Abyssさま
コメありがとうです★
Abyssさまならきっと あーんなのやこーんなコーデになるのでわw
期待してます
アバター
2009/06/18 13:58
可愛いですvv
私も買おうか悩み中(笑)
アバター
2009/06/18 09:20
ベールから髪がはみ出してるwwww

今回の髪型って男女どっちも帽子がかぶれないのですがw
アバター
2009/06/17 21:57
かわいい~★
散々迷った末にピンクにしちゃった >w<

頭デッカチになる 髪形なのに上手にまとめてる★
夜会の魔女みたくて 素敵
アバター
2009/06/17 20:37
>鈴華。さま
コメありがとうです★

前に別のPの髪型で、(盛り上げてある髪があとひとつあるでしょうw あれです)
ドレスにウエディングベールを被ってる方があって、とてもステキだったので
盛り上げヘアを買うんだっ て思ってPコ見にいったんです。
新作もいい感じだったんで 先に買ってしまいましたw

☆が派手なんですけど、
ベールがいい感じに薄めてくれてます。
勢いで、ベールの白とピンクも買ったのですが
ウエディングドレスくらいにしかコーデできせん(>< ちょっと失敗
アバター
2009/06/17 20:30
ぁ、すご~ぃ!!

この髪形、使いにくそうで、びっくりしたんですが、、、

とっても似合ってます!コーディネート上手ですね(●´∀`)ノ
アバター
2009/06/17 20:22
>な~りさま
コメありがとうです★
ほんとだー お揃いっ

マリンボーダードレス
って、ルノワールの絵画のイメージが強くて
すごくいいドレスなのに、ステキに着られなくて仕舞いっ放しでした(><
この組み合わせは好きになりそうw
アバター
2009/06/17 20:17
可愛い♡
私とドレスお揃いです!!!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.