Nicotto Town



セクシー黒大根のミラクル(*´艸`)

画像





昨日、一昨日とレアマンドラの種を植えました^^

期待はずれ…期待通りに1個しかメガらず…

手持ちが出来るのは、いつの事になるのやらww


しかし…念願のラッキーレッドの金タライバージョンが

やってきました(*´艸`)

相変わらず、2つの金タライマンドラは、入浴中です(≧ω≦。)プププ




アバター
2012/05/31 15:30
此方にコメント失礼します✿
本日は本当におめでとう御座いました&ありがとう御座いました★
早速、お着替えしてルンルン♪気分でお邪魔致しましたヽ(*^^*)ノ
自分と出会う前からの大切なお友達を差し置いて、本当に恐縮しつつ着させて頂いております★
大切な宝物がまた一つ増えました✿大事に着させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
幸せのおすそ分け本当にありがとう~これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/05/02 09:12
おぉ~@@!
すげー!!!!

ミラクルも凄いけど・・

手持ちも赤くひかってるぞー@@;;;
凄過ぎる0><0

フリマでどこまで価値が上がるか直ぐ考えちゃう^^;
アバター
2012/04/27 10:11
セクシー大根って何のことかと思った~^^;
そういうことね~
ミラクル一杯で凄いねー
マンドラちゃん達も気持ちよさそうー★
自分も温泉入りたくなったよぉん^^b
アバター
2012/04/26 13:23
こんにちは~~^^
おお!ミラクルおめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/25 18:55
こちらに失礼します。。

まさか贈り物なんて!!ありがとうございます!
みんなの応援に応えられるよう、高校生活頑張りたいです。
アバター
2012/04/25 12:06
黒の二股ダイコンミラクルおめでとうございます^^
食べられるのかなぁ…土で黒くなっているだけ? 
アバター
2012/04/24 12:14
オーロラさんチのは大根だったんですね^^

ウチにも恵まれて?居座っております。。。
アバター
2012/04/22 23:15
うはっ!いいなこれ><
あたしも赤マンドラ1つだけメガったまま庭に生やしっぱなしなんだけど
ぼちぼちもう一度マンドラ植え始めようかなぁ(悩み㊥)
アバター
2012/04/22 23:04
レアのミラクル
すごいですね~♪
アバター
2012/04/22 22:32
入浴中ってww
マンドラだらけですねえ。
売るほどあるww
アバター
2012/04/22 20:30
かわいい~
でも、ちょっと恥ずかしい~
アバター
2012/04/22 20:20
大迫力マンドラが増殖中ですね。(●´艸`)
ユーモラスで可愛い
アバター
2012/04/22 15:50
金タライ未だに0なのでうらやましいです!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/04/22 13:11
すげー、黒で金タライなんて~(゜o゜)
アバター
2012/04/22 12:41
おおお~
ブラックちゃんでも、出ましたか?
2人、並んでの、入浴シーン,かわいいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お部屋に、マンドラさんが増殖してますねww
まだ、手持ちが出来ないって。。めずらしいですね><
訪問先の方は、つばめさんだけで、手持ちが出来たそうで。。。うらやましかったww
早く出来ますように、手持ちでも、ミラクル、来ますよぉ^^
アバター
2012/04/22 12:02
なんか、2個揃うとまったりしてて可愛い≧▽≦♪
レア合成でもミラクル!
おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.