Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


魔法陣とマジカルオーブヾ(・ω・ )ノ゛

画像

マジカルオーブ、コンプしたよ♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

魔法学校のお部屋にあるから見に来てね(*^-^)ニコ

ケアル∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2012/04/23 17:48
白ちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

マイペースでいいんだよ/(*^ x^)\ v
アバター
2012/04/23 17:47
りんちゃん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

第二章のエンディング、素敵だったね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

(寂しい・・って方もいるようだけど^^;)

マイペースで行こうね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アバター
2012/04/23 16:35
のぞさん、|^・ω・)/ ハロー♪ コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

六芒星形の真の歴史はヒンズー教のタントラが起源なんだ。

この図形がユダヤ教のエンブレムに採用されたのは17世紀になってからのようだよ。
アバター
2012/04/23 16:30
みーなさん、(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/04/23 16:30
さきたん、素敵な曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

心が癒されました(*^-^)ニコ 今の季節にもよく合うよね(・ω・)bグッ

さきたん、さすがスイーツに詳しいね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/23 16:22
カクさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうですね、案外夜間は気温が下がりますね。体調管理によく気を付けましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/23 14:40
お、おめでとうございますΣ(;´▽`)オーブフルコンプ♪黄色ではなくピンクや黒だったのですね、残りのオーブ色。

そして私の倍の速度でクリアしておられる><
アバター
2012/04/23 14:06
ディオさん、こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
もしかして、第2章はエンディングまで到達されましたか?
とっても素敵な空間でできることならずっとそこに居たいぐらいです
しかし、月末間近でバタバタしております(´ノω・。)
頑張らなくちゃ~((((...φ(`・ω・´)φ...))))
アバター
2012/04/23 09:40
(*´ω`)/★*゚*おはよう
親戚のお兄ちゃんの母校は、旧藩校で
校章が六芒星ですが、あえて六光星と呼びます。
資料館の展示品など見ると、フリーメイソンの匂いがプンプンします^^;
アバター
2012/04/23 08:26
コンプおめでとです^^
アバター
2012/04/23 02:30
凄いかわいい@@ 魔法のプリンだから消えないで~ そういえば私はたべたことないのですが、

小さいマヨネーズの容器にプリンが入ってて 絞って食べてもいのだそうです。

プリンのお礼にプーランクを貼り付けてかえりますね^^

http://www.youtube.com/watch?v=67SKQ9d3UGU

御存知ならごめんなさい (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/22 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。もうすぐ5月ですが、このところ夜が冷えます。

Pコイン購入特典のクリスタルと組み合わせると、中々合いますね。
アバター
2012/04/22 22:12
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

さきたんに魔法プリンをプレゼントするね♪

 _
/~ヽ
(。・-・) プリン
 ゚し-J゚

  _
 /~ヽ
(((。・-・))) プルルン♪
 ゚し-J゚

アバター
2012/04/22 20:33
。:゚(。ノω\。)゚・。 ディオたま~ 運命の女神さまが怒っちゃったよ~ 私はもっと美しいってね

(ノ≧∇≦)ノバレたか・・・・・・ なんか本当にディオたま魔法使いに見えてきたよ@@(;¬_¬)じ~…

魔法でデザートにお茶にお菓子に用意してもらおっかな~~????? あい変わらず食い気が

トホホなのです。
アバター
2012/04/22 16:46
のぞさん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

六芒星形(ヘキサグラム)だね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

アバター
2012/04/22 16:43
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

さきたんが運命の女神になる魔法をプレゼントするね♪

Fates∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/04/22 16:30
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
理想の配置だね^^
アバター
2012/04/22 15:30
やった~ 王子様の恋人になる魔法って・・・・だけどその魔法解けてしまうんでしょ 凹〇コテッ

永遠の魔法ってあるのかしらね~キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ

王子さま~~~
アバター
2012/04/22 13:47
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

優、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

卒業~ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

さきたんがお花の王子様の恋人になる魔法をプレゼントします♪

フローラ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/04/22 13:26
ニコット ディオたま 魔法学 実験 優 
 
上の成績を与えるものとする  卒業オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ディオたまは魔法学校無事卒業できたよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.