Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


えww


今日入荷されたヘアww・・・

どうやったらあんな風になるんだろうね~(●´∀⊂

買おうと思うが金がない・・・

買うかわからんけどwwww

是非聞いてみたいwww

どうやったらピンとめてあんな髪型なるんですか(΄◉◞౪◟◉‵)ww?(殴

アバター
2009/06/17 22:28
Pもってないので 髪型は なかなか 変えられない。
1ヵ月後 フリマに出てくるの 待ちますか。  その頃になると  いらなくなってたり。
アバター
2009/06/17 22:03
ちちゃちゃさん>かわいいですよね^^v
          ぶっwwwセットにかなり時間かかりそうですよねww(約4時間とかww
アバター
2009/06/17 22:02
この髪型カワイイね^^

でも、セットに時間がかかりそう^^;
アバター
2009/06/17 21:42
蜜流ちゃん>アゲ嬢wwwww
        すごいwwwあれワックス何個使ってるんだろうw
アバター
2009/06/17 21:38
アゲ嬢?w

かなり、盛ってるよね~w
アバター
2009/06/17 20:41
葵ちゃんへ

お久しぶり。覚えていないかな?
友達の亜夢です。最近ニコッとがつまらなくなってしまったのでしばらく放置します。
今までありがとう。
・・・そして、

ま た 会 う 日 ま で 。

⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=110834&aid=3958762

アバター
2009/06/17 20:33
ちぃ汰>やんなぁ~~!
      かなりすごすぎなヘアだからびっくりやww
アバター
2009/06/17 20:32
おもったおもった!
しかも上にもっこりなってるWW
アバター
2009/06/17 20:25
和沙ちゃん>ぶっwwww
        ワックスどんだけ使うんだろうねwww(笑
アバター
2009/06/17 20:24
ワックスで...
カッチカチっwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.