Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


自分の声を録音すると違う人みたいだ


 初めて、ヴォーカル入りの曲をうpしてみましたぁ

6曲目の「7月の朝」

 歌があまりにぉ粗末なので

すこしだけですω

一週間後に録音しなおす予定wwww


 この曲で使っているコードは全部

テンションコードなので、

ボサノヴァッぽく 聴こえます





 アルファ波が出て、いやされると思いますよ

なんて、思ってるのは、自分だけかもしれません(^ω^)

アバター
2009/06/19 18:45
>満ちゃん

登録してなくってもmyspaceみれるよ

無理にとは言いませんぜ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/06/19 18:42
>瑞穂ちゃん

人の歌うたってるときは、そうでもないけど、

オリジナル歌うとすごく変!!(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/06/19 05:38
南雅之で検索かけたら1,020件も引っ掛かった~(>_<)
my space内でってこと??
私登録してないから駄目だ。。。orz
アバター
2009/06/19 05:21
そうそう・・タイトルの・・
自分の声聞くと穴掘って埋まりたくなる(;-_-;)
アバター
2009/06/19 05:20
え?アップしてたの?
ちょっと聞いてみる(*・ω・*)
アバター
2009/06/18 18:12
>えみまん
>まぁちゃん

myspaceに、アクセスしてくださいね
もしくは、「南雅之」で、ぐぐってみてもOkです

それほど、聞く価値のあるもんじゃないかもよ(^ω^)
アバター
2009/06/17 22:43
うおおお!聴いてみたいですう( ^ω^)
アバター
2009/06/17 22:03
聴いてみた~~~い^^
そして、癒されたい~~~♪
アバター
2009/06/17 20:59
>あかるん

ヴォーカルは聞かないで、ギターだけ聴いてくださいね
アバター
2009/06/17 20:42
いやしてください(〃⌒ー⌒〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.