Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


夏の為に・・・・・

今日から6日間は忙しい週となる・・・・・・
夏の大規模なイベントの為の打ち合わせが
重なって入っているからだ! さて仕事の話は
どうでも良いのだ~ 今日は横浜のとある大きな
ホールで夏のイベントの打ち合わせをした後の事を
書こうかと・・・・・・ お蕎麦である!! 夏の打ち合わせの
際は必ずそこで食事をするのが通例になっている!ここ数年
・・・味奈登庵という蕎麦屋です  富士山盛が名物のあの
蕎麦屋です~~ つけ天をいつも頼む(えび・かぼちゃ・ごぼうの
搔き揚げ・オクラ・・・多分野菜は変わるかも?)に3.5人前の
山盛りを通り越した 富士山の様に高く盛られた蕎麦が付く
(現在900円・・・大盛り・富士山盛は変更料金無料ですよ~~)
新人さんを連れて行き 蕎麦が来た時の反応を見るのが また楽しい
え~~~こんなに凄いんですか~~みたいな が・・・・・・今日は
調子に乗って私も 富士山盛を頼んでしまった!! 残す訳には
いかない~~ 何とか食べましたが 苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう頼まない・・・・・・半年は蕎麦・・・・食べたくない~~~~~
お腹が~~~~お腹が~~~~ ふう!

アバター
2009/06/18 22:02
蕎麦はおいしいからね~
いっぱい食べちゃうね~
でも、3・5人前は食べ過ぎw
アバター
2009/06/18 07:07
安くてぇ大盛りはぁお得感いっぱいですねぇ~^^
お蕎麦ってぇツルツル入りやすいからぁ・・・後が恐いですぅ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~
アバター
2009/06/17 21:30
美味しいおそば屋さんなんですね(^0^)/
私も お蕎麦大好きです ^ ^ で、なんといっても天ぷらww
掻き揚げ・オクラなんて最高ですね♪

で、新人さんの反応は、予想通りに ビックリしてくれたんですね?
半年食べないなんて・・・また食べちゃうんでしょ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.