Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ちょみさんオトコに騙される

どうも。
卵系のバーガーは卵外して単品で食べる方、ちょみです。



あれは20日の夕方、夜勤に出勤する前、約束をしました。
夜勤明けた次の日は日曜であたしもお休みだから
一緒にプリンを作ろうって。
ちょっと大きな容器にたくさん作って、2人で食べよう。

そんなわけで今朝、買い物に出かけました。
ちょっと必要な文具とか、まぁ色々コミで。
したら、うっかりケント紙が目に入る。
クラフトにちょうどいいよ、て買う。

そいで帰りにスーパーでプリン材料買ってると

「プリン? もういいよ。めんどくさい」

って彼ぇぇぇぇぇ!

てめぇケント紙買ったからクラフトレシピDLして遊びたいだけだろ!

彼、悪びれもせずに 「うん」

騙された弄ばれた…(ノДT)

悔しいので、土日はパソコンで遊ぶ権限三時間与えていたけど、
今日はあたし独り占めしてバンダイチャンネルがしがし見てます。

…ようするに、あたしって今日一日暇人だったんだ…(ノДT)
相変わらずの坊ネタですみません(´▽`)

アバター
2012/04/23 17:02
>となりこさん

手先が器用なのは嬉しいけど料理を作れる男に育って欲しい~
いやでも器用だと大人になった時色々使い道があって便利かも…(・∀・)
アバター
2012/04/23 17:01
>パールくん

男前って乙女心を弄んでポイするものなの…(ノДT)
そろそろ尽くすのを考え直そうと思っております(`・ω・´)
アバター
2012/04/23 16:59
>まゆさん

つくしてーなきぬーれてーそしてすーてーられーてー…(ノДT)
アバター
2012/04/23 14:54
なにごとかとw(^^)
プリンよりクラフト好きだなんて、息子さんも手先が器用なんですね~!
アバター
2012/04/23 13:16
あはw 
弄ばれちゃってますねー♡
だけど、男前だな!!尽くしたくなるタイプかもっw
アバター
2012/04/23 06:29
こういう男に恋をすると、最後には捨てられるのよ……
アバター
2012/04/23 00:40
>そよそよさん

<間にフルーツ缶

えっ何そのおしゃれなの(゜□゜)オォー
今度誰かの誕生日でやってみようかなw
アバター
2012/04/23 00:35
ラブラブごちそうさまです(^^)
プリンを作るって、なんかお母さんの思い出って感じでいいですよね。
私は、小さいカップにいれてくるんですが、うちの母は、ドーナツ形の大きいのでよく作ってくれてました。
間に、フルーツ缶詰いれたり。
来週作ろうかなあ。
アバター
2012/04/23 00:14
>かいじんさん

個人的にはぼうちゃんが一番好きです。
ぼうちゃんが橋の下に落ちてたら絶対に拾います(`・ω・´)
アバター
2012/04/23 00:12
どことなくクレヨンしんちゃんとみさえさんみたいですね(笑)
アバター
2012/04/23 00:10
>わびすけさん

バンダイに母仔で踊らされてます^^

時々洗面器大のボールに目いっぱいプリンとか水羊羹を作りたくなります。
勿論家族には不評です(・∀・)
最近は職場でお年寄り用のおやつに作って、少量を持ち帰る、という技を身につけました^^
アバター
2012/04/23 00:08
>クマゴウさん

耐えて報われる日が来ると思えないので、耐えないで思い切り言い合いしてます。
同居のばーちゃんに「兄弟喧嘩みたいで恥ずかしいからやめろ」ていつも怒られます;;
アバター
2012/04/23 00:06
>オーヴァンさん

スーパーの卵売り場前で「プリン作る・作らない」でバカップルみたいな喧嘩をしました。
良い男はそんな喧嘩しないと思う><

夏目友人帳の参を一気観してました…
「またそれ観るの! お母さんニャンコ先生好きだね」て笑われました…
アバター
2012/04/23 00:04
>ドラミーヌさん

一緒に作ってくれないなら自分でガツガツ食べる用に市販プリン買って帰れば良かった…ノ_:
こんな時間(日付変更線超え)になって今、無性にプリンが食べたいです
アバター
2012/04/23 00:03
むしろ、バンダイチャンネルに騙されているっぽいですね。
家で作るプリン、むかーし、お袋が弁当箱で作りやがって、
それ以来、家で作ったプリンは食べたくないです。
アバター
2012/04/22 23:59
>百目木さん

食べ物では釣られないけど、「この曲落としてやるよ」には釣られてくれます(・∀・)
あんまり一生懸命歌詞覚えようとするんでカラオケ行こうって誘ったら
それは嫌だと拒否られました…難しいお年頃です^^;
アバター
2012/04/22 23:42
愛って、耐えることなんですね?(;。;)
アバター
2012/04/22 22:30
良い男だな!

それで、何見てたの?
アバター
2012/04/22 22:08
せつないですねぇ・・・ちょみさん・・・><
結構、彼女(母)はそれを楽しみにしてたんでしょう?
そして、つれない彼(坊ちゃん)・・・。

いずれ私にもそんな日が・・・^^;



アバター
2012/04/22 22:05
大きくなってくると、だんだん食べ物では釣られなくなりますね〜^^
アバター
2012/04/22 18:13
>くまきちさん

しまったーアニメだと横で観れるから全然仕返しになってないのか( ̄□ ̄|||)
しかもあたし途中で寝ちゃったし!
大人ってお休みの自堕落に弱いですよねぇ^^;
アバター
2012/04/22 17:35
ちょみさーん!
土日パソコン占領してなにをするのかと思ったらバンダイチャンネルすか!
バンダイチャンネルってアニメがいっぱいあるとこですよね?
それって「彼」も横で見られて普通に楽しめそうな気がw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.