Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


きょうのぶん

雨なのに洗濯してしまいました〜

洗濯したから雨が降ったのかは謎〜

今日のお昼はマックドゥナルドゥでした。
チキンタツタのわさびタルタルだったさ。
そこまでわさびじゃなかったけど、マックドゥナルドゥにしてはちゃんと組み立ててあったしよかった〜
でも雨の日のマックドゥナルドゥって混むのな、今度はモスに行こ〜っと

そして日曜だけど普通にお仕事〜
今日は上司がいないから気が楽だべ〜!
でも気がつけばもう4時…早すぎる〜!

アバター
2012/04/22 16:48
ニコルさん<おぉ〜何食べたの〜!最近ハッピーセットのおまけがしょぼくてガックリするわ〜またポケモンとかやらないかなー
アバター
2012/04/22 16:12
マック私さいきんたべたよ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.