Nicotto Town



お題・・・車・バイク

こんにちは、今日は雨☂・・・

少し肌寒い日になりました。

昨日は、近くで陶器祭り・・・

献血車が来てたので、お昼過ぎに

献血してきました。

夜勤明けだったので、血圧が低くて^^;

58-95でした^^;(1回目は53-89)

お題・・・車・バイク

まぁ、車は高校卒業後、ずーと乗ってます。

バイクも免許はありますが・・・

なんせ、何十年も乗ってないので、ペーパーライダーです^^;

車は、いつか外車(ベンツかBMW)に乗ってみたいです。

アバター
2012/04/27 21:44
献血いいですね^^
みかづきは献血趣味です♡
今は、くすり漬けなためおやすみですの^^;
アバター
2012/04/27 12:19
献血お疲れさま~
私が献血したのは・・かなり過去に一度・・
ほんとエライです^^
アバター
2012/04/23 21:44
お疲れ様です。献血後は大丈夫でしたか?
私は、電気自動車でドライブしたいです。
アバター
2012/04/22 23:16
今日はゆっくり休めたでしょうか^^
献血ご苦労様です。
私はしたことないんです・・・
怖いわけではないのですが。。。あは^^;
車はよくわからないけど。。。カッコいいのありますからあこがれるんでしょうね^^
アバター
2012/04/22 23:03
血圧低くても献血できたんですか?
社会奉仕になるけどご自分の体も大事にしてくださいね

外車ね いいですよね
今日は近くの駐車場に赤のアルファロメオが停ってて
おお ええな~って思ってました
あたしは 今は交通状態のいいところに住んでるので
車は手放しましたが
自分で運転するならBMW 乗せてもらうならベンツですね
アバター
2012/04/22 21:51
献血ですか・・・
昔はしたのですが最近はしてないですね。

私はいつかはポルシェです(笑)
アバター
2012/04/22 16:25
へー、夜勤なんかもあるのですねー。
おつかれさまでしたー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.