Nicotto Town



長寿

現在は還暦なんて、まだまだ元気
格安ツアーなんか、平均70歳くらいじゃないのかなぁ~
実は、後期高齢者?は、ほとんど元気。

現代と比べ、まったく便利とは言えない時代に
一生懸命生きてきた。

日曜日しか休みもなく
主婦だって、お風呂やキッチンで
今では当たり前の瞬間湯沸かし器などなかったでしょうし、
子育てだって、使い捨ての紙おむつなどなく
布を手で洗っていたんじゃないの?

骨のある世代の人が、
現代の食生活や冷暖房完備の環境なら
長生きできちゃうよね

でも、中高年はいわばビニールハウス育ちだよね?
若者はもっとでしょう?違うかな???
草食系男子とか・・・情けない単語が、外国メディアでも取り扱う始末。
現代人は、免疫力は低く、簡単にウイルスに感染しちゃう
その世代で高齢化はないと・・・そらまめは思う。

そらまめは、原点に返り
よく食べよく運動する
これで行くよ

さぁーて、これから筋トレと有酸素運動に行ってくる。

ナイスおっぱいw

アバター
2009/06/21 15:27
よく食べよく運動。
うんうん いいね。 泳いでる~?
アバター
2009/06/18 18:43
えらい!

あたしは草食系がタイプですが
そういうふうに捉えることもできるのね

アバター
2009/06/18 00:09
よく食べるは、真似できそう^^
行ってらっしゃい
おかえりなさい
おやすみなさい^^
アバター
2009/06/17 22:49
お婆ちゃんが言っていました。

今の主婦はやることがスイッチ入れるだけだって。
やることないね~ってw

そうかもですwママを見ていると食器は食洗器 お風呂は電動ブラシw
お掃除も電動掃除機w楽してますw

手動と言ったらお庭のお手入れだkrみたいですw


アバター
2009/06/17 21:22
・・・・・・・・・と、行ってしまったのね!
ガンバ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.