Nicotto Town


コラム好き


ETC・・・・

7月5日はゴルフに行きます・・・・

その際上司を迎えに行くんです・・・・

その上司が、「4月にETC予約したんだけど1000人待ちなんだよねぇ・・・」

と言ってました・・・・

前回ゴルフに行ったときに、7月5日までには流石にETC来てるだろうって言ってましたが、間に合わなかったようです・・・・

僕はその上司とは大変仲が良いので、迎えに行くのは問題ないのですが・・・

上司は早く自分のETCでお出かけしたいようです・・・・

今回も思いっきりETC自慢を車の中でしてあげよう!

とちょっと意地悪な気分のコロでした!


【今日のアメちゃん】
パインアメ(コンビニからチェルシーがなくなってしまいました・・・)

【このブログを読んでくれた方の18日のラッキーカラー】
オレンジ(やっぱり適当)

アバター
2009/06/18 21:22
あんぱん5さん
ブームになる前につけるのが良いんですね!
優越感に浸れるから・・・
アバター
2009/06/18 21:17
私もブーム前につけてました。
しか~も無料!!

あははは。

取り付け工賃かかっちゃったけど・・・。
アバター
2009/06/18 20:49
朋香さん
お迎えに行くのは問題ないんですけどね・・・・
早くからつけていた僕は運が良かったのかも知れません

蒼天さん
はーーい!
思いっきり自慢しておきます!

亀吉っつあん
面白い上司なので、普通にしゃべっていて楽しいです!
そういう上司なら運転手も楽しいんです!

長老
こんばんは・・・・・
南の島には、ETCって・・・ないですよね・・・・

固郎丸さん
・・・・・
あとで見ておきますね・・・・・。
アバター
2009/06/18 17:09
asahi.com(朝日新聞社):ETC車載器、品薄続き 民主政権なら不要…増産せず - 愛車
http://www.asahi.com/car/news/TKY200906160340.html
アバター
2009/06/18 10:43
おはようございます。

 高速料金が安くなる・・・・・・・・・・・・・それ以上のメリットがあったんやね。
アバター
2009/06/18 08:26
そっか。ETC自慢になるわけだ。
それがなかったら、ただの上司の運転手になっちゃうもんね。

そっか。そっか・・
いっぱい自慢しとこう。
アバター
2009/06/18 05:47
自慢、やったれ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2009/06/17 22:52
ETCって、まだそんなに待つんだ……(´♋ฺω♋ฺ`)
うちは車に最初からついてたからラッキーだったのかなぁ?
まあ、せっかく安くなるんですから、あるに越したことはないですよね^^
早く上司さんのETCがくるといいですねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/06/17 22:26
ETCは、魅力ですね。
私は、車に乗れないので恩恵を受けれないのが残念ですよ。
アバター
2009/06/17 22:13
ぷーちゃんさん
僕も車購入時に買いました!
便利ですからね!

仁和さん
運転は他の人に任せておっけい!
ETCは本当に良いです!
アバター
2009/06/17 21:40
ETCの千円は魅力的ですからね(^^)
早く上司さんもETCになるといいですねv
え、うちですか?うちはETCですよ~(^^)v (運転できないけどね)
アバター
2009/06/17 21:18
ETCみんなかなり待ってるみたいですね~~~。
友達も待ってますw
私は車買うときについでにつけたので、よかったですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.