Nicotto Town



☂・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+360

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.86cm
カワムツ
1
16.53cm
オイカワ
3
15.84cm
キンギョ(赤)
2
21.59cm
ナマズ
2
68.49cm
コイ
3
80.31cm
ブラックバス
2
52.57cm
グッピー
1
4.25cm
ネオンテトラ
3
4.20cm
イワナ
2
41.05cm
長靴(ピンク)
1
23.54cm
エンゼルフィッシュ
1
13.28cm
川の真珠貝
1
7.54cm
2012/04/22 19:05

釣りとは関係ないけれど・・・
家にPCが1台増えました  雨だし・・雨だし・・雨だし・・
今頃だけど無線にしようとパソコン屋さんへゴ~
・・・・10分ぐらいでセットアップ  無事ネットもつながりました^^
にしても歳をとるほど機能説明の訳がわからない^^;
・・・店員さんつかまえて・・・・ド素人ですが教えてください攻撃
今回はヲタクさんだったのですっごい丁寧でマニアックな説明だった^^
ありがとうございました

アバター
2012/04/23 22:54
コメントどうもです^^
壁・・・そーなんですよね 店員さんにも脅されました^^;場合によってはダメですよって
でも家は安普請だったので電波だろうが風だろうが虫だろうが出入り自由です
アバター
2012/04/23 21:31
いい店員さんに当たりましたね^^
家は最初無線にしたけど、
壁がじゃまになり、結局有線です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.