Nicotto Town



なんカ。。。


こんちワw
ちょこ✝デス(;_;)/~~~
そういえば今、ちょうど期末期間なんデス。。。><
めちゃ2勉強たいへんデス!!

しばらくこれないんで、ここにコメしてくれたらウレチィです㊤
でわ、お願いしまス☆彡

アバター
2009/06/24 05:29
ただいま~♪
おかげ様で『タイ焼き』釣れましたよ~!
応援ありがと~ステプ☆彡
アバター
2009/06/22 18:10
(●ゝω・)ノ コンニチハ!
ご訪問ありがとうございます。
お礼のステプお届けに参りました♪

お勉強ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦
アバター
2009/06/22 11:36
こんにちは。今週も元気にお過ごしくださいね。
アバター
2009/06/20 13:33
今日は^^ はじめまして^^  ハナですw

"突然の訪問">いぇ、いぇ、大歓迎ですよ^^・・・  もし貴女さえ良ければ また来て下さいね^^

所でハナの所には 何方かからのページからw? それとも、タウンでアホ面、いっ、いぇw、この美しいハナを見て(自分で爆笑)来て下さってんですかw?

上の御発言より 学生さんの御様子。 ハナは もともとそんなに出来る方、てか全然出来なかった分 その分必死になってやったけどね。。。

まぁ、何はともあれ頑張ってねw
アバター
2009/06/20 08:49
勉強頑張ってください!!
応援してます^^
アバター
2009/06/20 05:04
(@(●'Å')o/~~~オハヨウデツ~~~\o('Å'●)@)
アバター
2009/06/19 23:17
テスト勉強頑張ってください!!
アバター
2009/06/19 22:20
こんばんは
がんばれ~
アバター
2009/06/19 21:11
ちゃんと自制できるんだねぇ
えらいなぁ
(;゜ロ゜)ハッ 怒られるからとかじゃないよね?w
アバター
2009/06/18 23:22
(ó㉨ò)ノ♡ すてき♡
アバター
2009/06/18 22:13
どうもありがとう~!!
かわいいわ~☆
アバター
2009/06/18 22:13
こんばんにゃ❤゛訪問カキコありがとうww
アバター
2009/06/18 21:22
うちもだよぉぉ><。
お互いがんばろっ!
アバター
2009/06/18 03:22
毎日っていっても、勢いでお邪魔してるところもありますよ(笑)
勉強頑張って。期末終ってひと段落したら、いっぱい遊んでくださいね。
アバター
2009/06/18 00:04
確かにそうやよネw。。。
うちも今期末テスト期間中><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.