Nicotto Town


*happychocola/*


お知らせ。


本当に、ごめんなさい。

復活復活と・・・

ただ言葉にしていただけだったのかもしれません。

中3が予想外に忙しく全然IN出きていません、

これからもしばらくこんな状況が続くかと思いますが

巡回など出来るときは精一杯やらせていただきます

これからもお願いします

アバター
2012/04/23 19:45

大切なお友達限定巡回(´・・`)*、

アバター
2012/04/22 21:39

りょーかい
アバター
2012/04/22 20:54
久しぶり!!
真白・x・ちゃんがヒマな時?あるかわかんないけど絡んでね♥
ⓈⓉⓅだよ✿
アバター
2012/04/22 20:36
忙しいのはしょがないですし、気にしなくて大丈夫ですよ^^
お時間のある時に気晴らしににこっとに遊びに来て下さい♪
アバター
2012/04/22 20:35

大丈夫だよお*
今度絡もうね(ノ)´ω`(ヾ)

アバター
2012/04/22 20:34
だいじょうぶだいじょうぶ。
アバター
2012/04/22 20:23
よろしくね(´・ω・`)

覚えてるよね、俺の事wwwww
アバター
2012/04/22 20:23
in率低下しても友解しないよ!

絡める時は絡もうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.