Nicotto Town


フレミング


台所の排水口の詰まり

今日、昼にそばをゆで、そのゆで汁を捨てようと、
台所に排水をしたが、ゆで汁が溜まるでけで、なかなか
流れていかない(;_;)
かみさんがどうする?というので、
僕は、”多分、排水管のどこかで、詰まったのかなと”言うって、
配管の洗浄剤を入れ、放っといて、その間に、昼食を食べした。
1時間位、経ってから、再度、水を流したけど、なかなか流れない(;_;)
ダメか~
そこで、意を決して排水管をばらしてみました。(やってみると、結構、簡単でした)
結果は、配管の途中に、里芋の根の部分がちょうど、配管を塞ぐような
形で、引っかかていました。
しかし、配管内は、油が固まったような感じで、狭くなっていました。
ついでに、配管内も掃除して、あとは、スムーズに流れるようになりました^^v

注意として、排水口に油分をあまり流さない方が、いいと思います、デシタ!

アバター
2012/04/23 22:32
ここにすいません;;


50mきついよー><;;

はんぷく横跳びもきつかった

38回・・・2度目も同じだし;;


もおムリだああー。。。

足がやばい・・・><


サッカー私も好きだーww
アバター
2012/04/23 00:25
フレミングさん


いろいろおうちの事されるんですね~。

うちは、めったにしないので

いいな^^・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.