Nicotto Town



にゅうがくしき

だったよー。昨日・


まじねーだめだわ・・・くれんさんだめだわ くじけたわ



入学式はーうーんねかけてました。そんくらい。


そのあとの学校案内?

くらすの奴らがとろとろしすぎてキレ気味くれん笑


すごい顔して歩いてたらしい(親談)


ふつうのかおだよ!!!!これが俺のかおや!!!!ヽ(`ω´#)ノムキャー



新しい学校こわいわ。もう友達とかできないわ・・・


っておもったけど別に玖蓮さんひとりとかむり><><とかそんなかわいらしい性格じゃなかった。別に平気だった。


うぴぴー


がんばるよがんばるよー

レポートと同時並行で受験勉強もしなきゃなんだもんなー



がんばります!


でもあそびたい!笑

アバター
2012/04/28 23:00
んふふ残念ながら転校できたから受験生なうですw

無学年制だから何年生とかないけど一応3ねんせい!!
アバター
2012/04/28 11:21
あれ、学校変わったの?
玖蓮さん人生二回目の高校1年生かい?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.