Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いろいろ


西日本の今日は
強風でトラックが横転
工場の爆発
大雨?
なんかニュースを見ていたら
様々のことが起きていましたね
西日本にお住まいの方々
被害はなかったでしょうか?

こちらは午後から雨が降り出していますが
風はまだあまりないようです
最近のお天気って激しいですね・・・

やっと先日の暖かさで
乾かして仕舞った湯たんぽが今夜から復活^^;
暖房器具を片づけてしまい
足下の寒さに復活^^;
完全に仕舞えるのはいつでしょうね^^;;

アバター
2012/04/24 22:46
^^;
アバター
2012/04/24 00:05
出勤時はニュースも見れないので世間から取り残されてますww ^^;
アバター
2012/04/22 21:56
>LEAFGさん
寒いですよね><

>まあぽんさん
被害がなくて何よりです^^
暖かいんですか~~良いですね^^
アバター
2012/04/22 21:53
被害はなかったですが 昨日は台風みたいな風でした^^;
工場の爆発はニュースで見ましたが こわいですね〜><

こちらは暖かいですよ〜〜^^;
アバター
2012/04/22 21:51
もうすぐGWと言うのに・・・
寒いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.