Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと少し


マジカルツアー
赤いカードもいただいて
もう少しでお花の国に入れそう?
残念ながら金のところで止まらなかったです><
昨日は5回引いてⅢばかり
そして今日は6回引いてⅠばかり
その日によって出る数字が決まっているの?

アバター
2012/04/24 22:47
終わりそうですか?
アバター
2012/04/24 00:07
今日はⅠとⅡでしたww ^^;
アバター
2012/04/23 22:07
明日のお楽しみですね^^
アバター
2012/04/23 21:46
私は第二章、初日は1しかでなくて
5マスしか進めませんでした^^;
で、今日はゴールまで残り1マスで
打ち止めでした・・・^^;
アバター
2012/04/23 21:35
おめでとうございます^^
アバター
2012/04/23 21:03
今日ついにゴールしましたよ〜〜♪ ^^
アバター
2012/04/23 21:02
>あずささん
偏りますよね?

>MOGさん
ww
アバター
2012/04/23 19:05
さっきやったけど数字なにが出たかもう覚えてません!
アバター
2012/04/22 23:37
赤いカード私も貰いました~♪
エンディング気になりますよね~✿楽しみw

日によって出る数字が偏るのはなんでなんだろう(。´・ε・`。)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.