Nicotto Town


すいっちょん


肌寒い一日



今日も肌寒い一日でした

夜になり、雨も降ってきてますます

寒いです(^_^;)

風邪などひかぬよう、お気を付け下さい♪

アバター
2012/05/05 19:37
>あきさん
PCは、本当に難しくて苦手です・・・
でも、やりたいしで何か故障?があると
イライライライラしますね(>_<)
復旧も難しくて・・・・ もっと簡単にして欲しいですよね!!
直ってよかったですよ^^

韓国ドラマ! 今は、トンイしか見てないです(^o^)
とっても好きなのに、あきさんと同じく今週のを見逃して
母にあらすじを聞きまくりました(T_T)
唯一楽しみにしてるドラマなのに・・・・

あと1日!!充電たくさ〜んして下さいね♪
アバター
2012/05/05 17:15
こんばんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ブログに書いた通り、パソコンのコトで、一苦労でしたぁ。
最初は自分で頑張ってたんだ。
パソコン用語さえ、まともに分からない鈍いコです(笑)

実は、動画が見たくてね。FC2なんだけど。
韓ドラにハマってて、最近はニコより、
そちらばかり夢中になってます(^∇^)

で、あまりに動きが鈍いから、色々、触ってたんよ。
マニュアル、見ながらだよ?
自分では、そのつもりなんだけど、あれ?単なる暴走?(笑)

で、とにかく設定をいじってて。
それから、ニコにインしたら、ブログに書いたように、
ニコができない状態になったから。

インは、できるんだ。
でも、、マイル-ムは真っ白。ガ-デンもできない。
着せ替えアイテム等々、見れないんだよね。
焦りまくりました。

自分じゃ、もう無理って、泣きついたんがNECさん。
長いコトかかって、とりあえず復活したよ。

本当に、皆さんなら、さくさくっと復活させちゃうんだろうなぁ。
どなたかリアルで、ご近所なら泣きついてるよ(笑)

おかげで昨日は、全くノンビリできなかったわ(ーー;)
今日こそ、取り戻さなきゃ!
ダラダラ生活してやるぅ(笑)
昨日から、決めてたよ(^∇^)
で・・・。今さっき、起きたばかりの私ですwwwww
アバター
2012/04/25 00:10
>アーラさん
本当にこんなに気温差がいるもありましたっけ??
また洗うと思うと、面倒なんですよね・・・
家の中では、暖房を付けてました(^_^;)
アバター
2012/04/25 00:09
>煌翡芽さん
本当に寒かったですよね・・・
外では薄手のダウンを着ようかな、と思ったくらいでした。
でも、クリーニングに出してしまってました(^_^;)
初夏のような気候で、良かったですね♪
アバター
2012/04/23 20:10
ほんとに今日は寒かったですね!雨も降ってましたしね
綺麗に洗濯して収めてた上着をまた引っ張り出してきました(´-ω-`)

今夜はお風呂でゆっくり温まってお休みください

アバター
2012/04/23 19:25
今日は本当に肌寒い一日!
薄手だけど冬にも着たことのあるコートを引っ張り出してお仕事行って来ました^^;

明日はお休みだけど、お天気よくなってほしいな…と思ってしまいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.