Nicotto Town



初黒ガチャ


広告でためたPコイン使って、初の黒ガチャやってみました^^

結果は…モンシロチョウ。。

可愛いよ!可愛いけどさ!

肩乗せツバメかネズミが欲しかったよー;それか妖精の服(>_<)


うーん。とりあえず、しばらくはモンシロチョウ羽ばたかせてみよう^^

アバター
2012/04/23 23:04
え!えええぇ!?ホント!?
あれかな、目がメルト君みたいなシャープな感じでなくて、丸っこいからかな^^
ぱっと見カッコ良いけど、どっか可愛げある感じにしたかったから
「かわいい」って言ってもらえるのはすごく嬉しいけど…
そら君これでも男の子なんだからーwww
アバター
2012/04/23 22:22
そらくんてさ・・・・ すんごくかわいい顔してるねー(・_・)
アバター
2012/04/23 21:47
こやつがいた事、完全に忘れてたよ…w
モンシロチョウ、出る率他のより数倍高そうだもなー(>_<)

うん、春らしい!背景あってないけどそう思う事にする!
アバター
2012/04/23 20:13
?!   (・_・)・・・・

忘れてたね、モンシロチョウの存在・・・・


でもカエルぶらさげてるよりは良かったかも??
それに結構さ、ひらひらしてるだけで春らしいよ(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.