Nicotto Town



今日はなんか


ブルーな日です…orz

定期検査が近づいてるからかもしれなぃです><

最近検査がビクビクですぉ><

立て続けに引っかかると「また引っかかってるんじゃなぃか…」とか考えちゃって^^;

つぃでに、彼氏とも別れました…w

癒されなかった件を相手には伝えてあったので^^;

結婚まで視野に入れて考えてくれてはぃたんですけどね。

第一印象?で思ったことは大きいだろうから難しいんじゃなぃかということになって。

早いうちだからかそんなショックとかもなぃですけどね^^;

体調の面では気に懸けてくれてぃたので、そこら辺では心強かったですけどね^^

なので寂しいとは思いますね^^;

アバター
2012/04/22 23:24
あらら・・・
とりあえずは体調を良くしてから次を考えようよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.