Nicotto Town



運転するより……



久々に
「何を書いたものか~^^;」
状態のため、いつもより早めですがブログ広場のお題を。

運転してみたい乗り物ですか~。
う~ん何でしょうかね~。
正直運転系はあまり興味がなくて^^;
乗ってみたいだけならいろいろあるのですが。
F1の車とか、戦闘機とか。
乗るだけじゃなくてちゃんと動いてほしいですが。
ええ、絶叫系結構好きです^^

そんな感じです^^;

アバター
2012/04/23 23:08
マコトさん>
絶叫系は非日常を味わえていいですよね^^
TDLはそんなに怖くないですが、
あそこは夢の国ですもんね^^
アバター
2012/04/23 22:32
男のロマンですね(*ノノ)
絶叫系はわたしも好きです!
TDLもまた行きたいところです♪
アバター
2012/04/23 20:45
ひーたまさん>
ひーたまさんは苦手なのですね><
TDSはまだ行ったことがないので、
今度行って乗ってみたいです^^
アバター
2012/04/23 20:33
光里さんは、絶叫系好きなんですね
私、ジェットコースターは・・・・><
お子様が乗るくらいの物までは、乗れるんですが^^;
TDLのは、全部乗れるけど、TDSの物は・・・乗れないの有ります
アバター
2012/04/23 13:13
チョッパーさん>
見てるだけなら簡単そうに見えるんですけどね~^^;
フライングも首掴まれた猫みたいになっちゃいそうです orz
アバター
2012/04/23 12:52
運転とは違うけど…

リボンフライングや、梯子渡りもしてみたいが (^-^;Aフキフキ
何せ体力と腕力がないし (><)
アバター
2012/04/23 07:33
チョッパーさん>
私も基本戦争は反対派ですが、戦車やゼロ戦もいいですね^^

絶叫系お好きですか^^
私もジェットコースター大好きです^^
アバター
2012/04/22 23:53
戦車か、ゼロ戦を操縦してみたいw

とは言っても、戦争は反対派だからねっ^ ^ ;



絶叫系、私もだぁーい好きだわ~♪
ジェットコースターとかね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.