Nicotto Town



風邪にご注意~!


我家の元気玉の娘が、
先週の半ばから風邪をひいて、
大学は2日お休みしました。
(しかし、根性でバイトだけは行きました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

いつも元気なニコ友さんも、
「突如発熱」って、寝込んでいる様子。

私は幸い、今のところ何ともありませんが、
気をつけないとね。
真夏のように暑くなったかと思えば、
今日のように、ひんやりした日になったりで、
体調を崩しやすいのでしょうね。
皆さんも、どうぞお気をつけくださいね。

アバター
2012/04/23 11:30
まなみさん>

ありがとう~☆
何とか、風邪をうつされずに済みそうです。
今日はまた、朝から晴れ渡って、暑くなりそうです。
でも、娘の無茶なバイトに付き合っていたら、
そのうち、体調を崩しそうです・・・(T_T)
アバター
2012/04/23 11:08
おやおや。
お嬢様大変ですね><。
しかしバイトだけは行くっていうのがwww
気温の変化が激しいので体調管理も大変ですよね。
お互いに気をつけましょうね^^
可憐さんはお嬢様の風邪がうつらないように・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.