Nicotto Town



衝撃波


 昨日の夜、リビングのテレビでアニメを見ていたところ、もの凄い音がして家がグラグラと揺れて地震かと一瞬思ったけど足元から揺れる様な感覚が無いし地震では無い、だとしたら上空を岩国基地の米軍機が超低空飛行でもしていたのかと思いましたが、後で聞いたら大竹の化学工場で大爆発があったそうです。 それにしても広島市内まで衝撃波が届くなんて驚きです。

アバター
2012/04/23 23:54
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 我が家は家が軽く揺れた程度でしたが、
近くの家は衝撃でガラスが割れたりしたらしいです。
工場の近くも怖いですね。
アバター
2012/04/23 23:52
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 我が家でも既に寝ていた両親は気付かずに起きて来ませんでした。
結婚して近くに住んでいる妹は地震かとびっくりしたらしいです。
アバター
2012/04/23 22:53
すごいね
山口の事故でしょ?
近くのお家は、ガラスとか割れたんだろうね
アバター
2012/04/23 22:41
おおおおー
すごい音したのですね。
知らなかったです。しっかり寝てました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.