Nicotto Town



今日は、伝言お休みします^^


4月23日月曜日は、伝言お休みです^^

大変ご迷惑おかけします。

月一回朝早くから夜までイン出来ない為

やもなく お休みになります^^;

アバター
2012/06/12 07:53
お手数おかけしましたwww
アバター
2012/06/01 23:41
こんばんは。
サークルにお誘いいただいてありがとうございました。
みなさんすばらしいお部屋ばかりで、お声をかけていただいて嬉しかったです。

サークルでお部屋めぐりも楽しそうだったので、一日考えてみたんですが
活動範囲を広げると楽しい半面、しんどくなってしまうので
今回は見送らせていただくことにしました。
(いままでもお部屋サークルは一つだけしか入ってないのはそのためなんです)
せっかくお声をかけてくださったのにすみません。

ブログ広場やアルバム広場でみなさんの作品をお見かけしたら
訪問させていただきますね。
アバター
2012/05/28 07:33
Σ(;´□`)ノォィォィ
かえるの部みたいに、しばらくは代理で──と
いうことでしたらお引き受けしますが……。
アバター
2012/05/27 22:23
最初からって、また、適当なことを~~~
んなわけないでしょう~(ー"ー)
今月初めころは、空席のままだったの知ってますよ~
アバター
2012/05/27 22:14
えっΣ( ̄◇ ̄;) 時効って……
そんなに前から、なってたんですかぁ???
アバター
2012/05/27 22:03
さっき気づきました。
いつの間にか、青ペンギンの部の副管理人になってますが~(^^;
聞いてませんよ~~~ 二つも無理~~~orz
アバター
2012/05/11 04:05
カニチャーハンだよ^^
てかさ~、共食いだろがw
おやすみなさい、いい夢見ろよ!
アバター
2012/05/04 07:18
後から応募して結果的には先に交換できた方の条件だと、
いつもなら応募するかどうか迷ってたと思います(^^;
最後のエンジェルプリンセスの予備、手放すことになりましたし。
もう少し買い足しておけばよかったなぁ、と思う今日この頃……。
こんなに人気(?)が出るとは思わず、先読み違えちゃったwww
アバター
2012/05/03 23:00
例のとこ、決着つきました~~~
私の勝利www 黒、2着目でふ(^^;
これに何かプラスして、猫になってくれないかなぁw
アバター
2012/04/24 06:33
おはよう~さくら❤やっと咲きはじめました^^週末楽しみです♪
アバター
2012/04/24 01:28
こんばんわ^^今日からカニット釣が始まるけど、上手くランクイン出来たら嬉しいよね^^
アバター
2012/04/24 01:12
お休みなさ〜い^^
アバター
2012/04/24 00:59
マジカルツアーゴール♪明日花の国広場へ行くのが楽しみです❀
アバター
2012/04/24 00:34
おやすみなさい
アバター
2012/04/23 23:57
たばこさん、こんばんは☆今週もヨロシクです(。◠‿◠。)♡ニコッ

お仕事お疲れ様です^^
息抜きできてますか?(*´艸`*)
アバター
2012/04/23 23:25
こんばんは☆今週も宜しくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2012/04/23 23:22
(*´∀`)ノシ今日は忙しかったぁ…日中は寒かったのに帰宅時には汗をかき、今また肌寒い…風邪引きそぉ
アバター
2012/04/23 23:06
(^◇^)ノ御苦労様です
アバター
2012/04/23 23:00
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今日は朝からいいお天気で日中は暑いくらいでした><
明日は、車でお出掛けして来ます^^
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/23 22:55
こんばんわ^^ルルです♪ハッキリしないお天気で始まる月曜日・今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

お仕事・がんばって下さい
アバター
2012/04/23 22:23
こんばんは♪
今週もよろしくね(*╹◡╹*)
ずっと雨だったけど…久々の太陽ってすごく気持ちいいですね♡
アバター
2012/04/23 22:20
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします (^㉦^)
アバター
2012/04/23 22:00
マジカルツアーゴールインしました♡
理事長の帽子をくれるからもらったけど・・・・・ちゃ、茶色いಠ_ಠwww
アバター
2012/04/23 21:35
こんばんは^^今週もよろしくお願いしまちゅ(^ε^)-☆!!
了解です^^
アバター
2012/04/23 21:32
こんばんわ~(^^)暑かったり、寒かったり、体調管理にご注意くだされw今週もよろしゅう♪
アバター
2012/04/23 21:14
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/04/23 21:09
ここの所、雨が続いたり、雨だと体調が急に悪くなる私。
それで、急にいけた用事もキャンセルなんて事も多いです。
6月になると憂鬱になることが多いんです。
これって私だけ?って聞いたら、そういう人もいるって聞きました。
ま、それはさておき、季節の変わり目、無理しないで下さい。
では、きぐるみ会お休みしていて悪いのですが、親が体調よくならないと
こちらもどうしようもないので、ご勘弁を。ではでは、またねん♪
アバター
2012/04/23 20:07
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

私も毎週、お休みをいただいていますよ~
アバター
2012/04/23 19:57
(* ̄∀ ̄)ノ奥手に食べ物が持てないメガ花コーデ、はぴ的難易度高めです。
でもこのインパクトは…イイv

巡回、無理せず気ままにお休みしちゃってくださいネ(*´ω`)
アバター
2012/04/23 19:57
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪ 今日は少し暑かったです・・・今週もよろしくです^^;
アバター
2012/04/23 19:07
こんばんは(*^▽^*)ノ今日は友達とショッピングモールに行ってきました~(♥´∀`♥)
アバター
2012/04/23 18:54
こんちゃ~✿(๑・∀・๑)ノ゛㋔㋳㋜㋯をまったり満喫ちゅ~wステプシャワ~✿

今週もよろしくですぅ^^ゞマイペでね♪自分もですぅw
アバター
2012/04/23 18:42
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/23 18:22
昔は毎日巡回やってましたが、この半年かなりさぼるようなりました。
ほとんど交流放置の期間が多かったので、ニコットがストレスにならないように続けるために
伝言巡回 ログインはいちおう毎日するので、忘れないようになるべく、まわる努力はしますね。

性格がまじめな人ほど、自分で決めたルールもちょっとくらいの無理はして、続けてしまいますからね。


仕事生活環境が変わる時期が来ると、前とおなじように、ログイン時間とれなくなったり
優先時間をリアの生活に配分をあてたいと 社会人だとみなさん そういう方を今まで、多く見かけました。

自分は生活環境変わった時期に かなりつらく感じる時期が来たと、今まで、人ごとだったことが、
はじめて、実感しました。

こうやって、書いてると、やっぱり、あんまり巡回は毎日しないかもしれませんが、
新しいブログアップの通知をみて、こうやってのぞきに来ちゃうかもしれません。
アバター
2012/04/23 18:02
こんにちは^^
自転車に乗った小学生に追突されて打ち身が痛くケガ続きな(涙)今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/04/23 17:35
初めまして、こんにちは~✿
お忙しい中、サークルの承認ありがとうございます^^
まだまだきぐるみ初心者の私ですが、これからよろしくお願い致しますo(´_ _`)o
アバター
2012/04/23 17:31
こんケロ~^^
今日のコス妖艶でいいね^^
アバター
2012/04/23 17:29
こんにちは^^今週は雨が多そうです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/23 17:08
こんにちは^^雨も上がりポカポカしていい感じですぅ(o^―^o)ニコ
自分のペースでいいと思いますから気にしないようにねぇ(o^―^o)ニコ
たばこさんにとってステキな1週間になりますように。。。
アバター
2012/04/23 14:01
春満喫~~♫すがすがしくて気持ちいい~♫
アバター
2012/04/23 13:17
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ今週もよろしくね♡(๑◕‿◕๑)こちらは☂の月曜日ですㆀ心は晴れやかに❤
アバター
2012/04/23 13:13
(@⌒ー⌒@)ノこんにちは 苦手な歯医者でどっと疲れました。。。午後はの~んびり^^
アバター
2012/04/23 11:07

お兄、おっつぅです★

ありゃ、お兄 忙しそうヾ( ̄0 ̄;)

無理せず、今日も1日お仕事ガンバです★(p・0・q)ガンバッ!!!

アバター
2012/04/23 10:58
今週もよっろっしっくっ★
アバター
2012/04/23 10:49
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡ 今週も宜しく(◕‿-。)ღ ネッ♡
アバター
2012/04/23 10:26
おはようです^^こちら週始めから雨でどよどよ~んです~が今週もよろしくです^^
アバター
2012/04/23 10:12
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 今週もよろしく^^
アバター
2012/04/23 09:45
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2012/04/23 09:41
おはようございます(^o^)丿
体に気を付けてお仕事頑張ってねェ~(^O^)
アバター
2012/04/23 09:16
おはよう❤ 雨で憂鬱な月曜日 めげずに今日も頑張って行きましょうね♪ 今週も宜しくぅ☆
アバター
2012/04/23 08:47
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆
天気の悪い週初めになっちゃったね^^;

今週もよろしくね
アバター
2012/04/23 08:45
☂オ░░ハ░░☂░░ヨ░░ォ░░ 今週もよろしく(ღ´∀`)ღ(´∀`ღ)ネェー ღღ
アバター
2012/04/23 07:50
おはようちゃん♪ 今日はじゃーっと雨なのだ(´・ω・`)
アバター
2012/04/23 07:24
おはようございます^^

お仕事頑張ってください^^v
アバター
2012/04/23 07:16
おはようございます^^
連休前の月末一週間が始まりましたね~(^^;

お忙しそうですが、ガンバですwww
アバター
2012/04/23 07:11
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー今週もよろしくね
アバター
2012/04/23 06:51
ほい 了解。
アバター
2012/04/23 06:49
ヾ(〃☯‿☯)ノ゙おはようございます♫今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)☆
アバター
2012/04/23 06:26
了解でーすヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/04/23 06:24
おはよう~雨降り月曜日です!今週もヨロシクお願いします❤
アバター
2012/04/23 06:09
たばこさん^^おはようございます(*'▽'*)
がんばってね~o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.