Nicotto Town


すいっちょん


雨☂



今日は冷たい雨が降っていました

寒い日で、まだ暖房してます(^_^;)

明日は夏日!?

洋服&布団が困ってます・・・・

体調、気を付けましょうね(o゚-゚o)ノ

アバター
2012/05/12 09:59
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっと休みだよ。だのに、私ってば…
夕べも、何もしないまま爆睡よ(笑)
休日前の夜が、一番ウキウキ時間のはずなのにさ。
たまには、夜更かししてみたいものだわ( ̄▽ ̄)

接骨院は、今週一日サボったけど、殆ど毎日通ったよ。
揉み返しは相変わらずだけど、やっぱり行かないと、キツイっす。
身体は、正直よね。

今日右派は、やるコトやったら、後はゆっくりしたいな。
貴重な休みだもんね。
大好きな韓ドラ、別サイトで見まくるよ(^∇^)
実は、最近、夜は毎日、見てる。
おかげで、ニコに来れなかったりも(汗)

帰宅してから、やりたいコト…ニコと韓ドラだけど(笑)
いっぱいなんだもの。時間が足らないわぁ(ーー;)
あ、寝ちゃうのが、まずはダメね(笑)

そうそう。腹筋ね。頑張らなきゃ!
とは言え、無理はしないよ。
毎日、続けるコトが大事だもんね。え?言い訳!?(笑)

胃下垂が、少しでも治るように。そう思ってるんだけど…
やっぱ、年齢には逆らえないのかしら?( ̄▽ ̄)

浮腫みは・・・あれもね~。
足を、心臓より高くするといいとか。
腹筋と同じく、こちらも、頑張ろうかな。

でもひとつ、心配なのは・・・。
横になったら、足を上げる前に寝ちゃうかもってこと?www
アバター
2012/05/08 00:21
>あきさん
お目当てのドラマ、見られて良かったですね♪
やっと低温火傷、治ったんですか!!
良かったですね〜〜 ヽ(〃^-^)/★

目の痛みは、きっと肩こりからとかからも
くるんでしょうね;
接骨院に通っていたら、もしかしたら
良くなるかもしれませんね^^
そしたら、一石二鳥!?

明日、あ、今日ですね(^^;)
表面はニコニコで何とか乗り切りましょう・・・
アバター
2012/05/07 08:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おかしいなぁ。昨日は散々、寝たのに…。
またしても、夜、早くけら爆睡だよ(笑)
あ、お目当てのドラマは、しっかり見たけどね。

先週、見逃して、リアルで泣いた苦い経験、
今回は、回避できたわ(^∇^)

にしても、この連休は、ひたすらゆっくりさせてもらったよ。
出かけたんは、買い出しくらいだもの(笑)
買い物も毎日、行けるから。30分くらいで済んじゃうし。

あ、一日はパソコンの不調で、焦りまくりだったな。
あの日だけは、マジで疲れました(笑)

おかげさまで、やっと足の方は治ったんだけどね。
目は、ヤバイっす(汗)
薬、捨てちゃうなんてさ。我ながらおバカなコです。

肩は、しばらく接骨院に通うよ。
帰るのが遅くなるのは、ぶっちゃけキツイけど。
この痛みは、ダメだわ( ̄▽ ̄)

今日から、またまた会社だぁ。
月曜日、しかも月初の連休明け。
無事には済まないだろうな。
お局さま、いらいらモードは、目に見えてるし。

あと、会議もあるんだ。
長い一日になりそうです。
とにかく、嫌がってても仕方ないもんね。
うん、頑張ってきますぞ(^-^)
アバター
2012/05/06 08:57
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

通販ね。唯一食材だけ、利用してるんだ。
保存食がないと不安で(笑)

買い出しに、行けなかったりとか、
ちょっとしたモノが、欲しかったりだとか。
ま、とりあえずストック。みたいな?(^∇^)

月一くらいで、利用してるだけなんだけどね。
元々、冷凍配送の食材は仕方ないけど、
常温でいけるモノは、下手に冷凍したくないんだよね。

保管する時とか、水滴が厄介だし、一回冷凍して、また解凍って。
味落ち…はしないかな?気分的な問題かも?だけど(笑)

とにかく、一つにまとめるのは、嫌だったんだ。
以前は、大丈夫だったんだよ。

ここ最近、梱包や中身の分配も全て機械化になったみたいで。
注文が入ると、どういう分け方で配送するか、
機械が勝手に判断するんだって。

便利なんだか、不便なんだか( ̄▽ ̄)
人の手によるものと違って、融通がきかないからね。

なんで、裏技伝授は助かったよ(笑)
全く!気づかなかったもん。
一個、冷凍不可の食材を、付け足ししたらイイだけなんて。
送料が、一箱につき800円くらいだったかな。
もったいないもん。ケチな私です(^∇^)

電話口で、思わず叫んじゃったよ(笑)
うわぁ!その手がありますね。
これから、使わせてもらいます!ってね(^∇^)
向こうのオバちゃま…あ、声で勝手に判断してるけど…
も、笑ってました(笑)

けど、長年のお得意さまだもん。
それくらいのサービス、イイよね?(^∇^)

で。地震。
怖かったよぉ。かなり揺れたもん。
それでも、震度3とか4くらいらしいけど。
私は、ドキドキもんでした。

オカンも固まってたな(笑)
親父さまは、お風呂に入ってて、全然知らなかったって。
お風呂…気づかないか?単に、鈍いだけなんじゃ?(笑)

部屋は、本棚が倒れたよ。
片付けは面倒だったけど、怪我した訳じゃないし、
被害は、それくらいだから。ヨシとします。

地震って、本当にドキドキするよね。
私、殆ど一人でいるし。うわぁ!マジかぁΣ(・□・;)
そんな感じで、固まっちゃいます。

さ。連休も最終日だよ。
心して、のんびり、ダラダラしてやるわ(^∇^)
アバター
2012/05/01 19:25
ステキdeチュートです。
参加特典あみだくじの準備ができました。
詳細は「プレゼント抽選会のお知らせ」まで。
5/10までです。お待ちしています!
アバター
2012/04/25 00:06
>pleiadesさん
お久しぶりです〜〜〜!!
鶯もかわいいですが、蛍まで!
蛍は見た事がないんですよ。 いいですね〜〜
って毎日のお住まいでは、大変なのかしら(^_^;)
アバター
2012/04/25 00:04
>ブルーバードさん
気温差が激しくて、去年てこんなだったかしら?と
首をかしげてます(^_^;)
今日は暖房をつけちゃいました^^
アバター
2012/04/24 08:33
こちらはなんだか涼しいですら~
夏も蛍が出るそうで・・・^^;
楽しみ・楽しみ と自分に言い聞かせておりまする~♪
すいっちょんちゃまも体調崩されませぬように✿
アバター
2012/04/23 23:35
今日寒かったですね~

明日は24℃とか・・(〃▽〃)
気温差凄いですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.