Nicotto Town


着回し日記・・かな?


魔法のホウキ2010とねずきぐw


ちゅうちゅう♡
ちゅちゅちゅうちゅうちゅう、ちゅっちゅちゅー♡
(本日のアイテムは、ハロウィンのほうき2010ですw)

なんとなくで購入してたのと同じ色w
さてどうしようかなwww
そろそろ欲しいひといるかな?www

衣装の方はネズキグですw
色違いはありませんでしたね!
重ね着はココ最近のキグルミと同じ条件みたいですねw

アバター
2012/04/29 09:43
うんうん><色違いこなかったよねーw
もしかしたらネタ切れを懸念してたのかな?www
きっといずれ出るんだよw
アバター
2012/04/29 09:11
頭のせネズミも可愛かったけど、
色違いきぐも欲しかったよ~www
2色あったら、それはそれで
集める手間が倍になるけどね~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.