Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


アカメさんと金太郎

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.31cm
オイカワ
1
18.04cm
ウグイ
1
16.29cm
ヘラブナ
1
34.13cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
コイ
2
77.03cm
ライギョ
2
81.41cm
ブラウントラウト
1
37.66cm
ソウギョ
1
80.34cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
バケツ
2
36.74cm
アユ
1
21.61cm
ドジョウ
1
9.76cm
ハクレン
1
92.11cm
アカメ
1
97.71cm
金太郎コイ
2
51.17cm
2012/04/22 14:03

昨日の釣りの結果です。

アカメさんが釣れ、金太郎コイも2匹釣れました。

ありがたいことですねぇ。

アバター
2012/04/24 14:54
新たな情報、了解なう。  有り難う御座います。
アバター
2012/04/24 13:55
コメントありがとうございます。

>あひるさん
本当にそうですね。
あひるさんもいっぱい釣って下さいね。


>NIKKOさん
去年もやっていましたけど、あれは「後日Pショップに入荷」しますんで、どーしても欲しかったら、そのタイミングで購入すればいいと思います。
おととしのはフリマで異常なほど高騰しましたんで、運営さんもちゃんと考えてくれていますから、ね?
アバター
2012/04/24 05:37
大漁! おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

今日からの釣堀・・ 「新種の宇宙生物 カニット」退治!
毎日の防衛ランキングで1位~3位の先行プレゼントってぇぇ・・
ハードル高そうです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/23 22:50
アカメ&金太郎コイ2匹おめでとうございます^^
やはりレアがいっぱい釣れると嬉しいですね!
週末3倍助かります^^
アバター
2012/04/23 13:17
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あららら。
あとは・・・ニコタの都市伝説位しか思いつきませんので、一応書いておきます。
・釣り堀は人数の多い所を選んで入る。
・みんなでおしゃべりするとレアが寄ってくる。

今日こそはいっぱい釣れますように。
アバター
2012/04/23 13:02
アカメ&コイ2匹、トリプルで、おめでとう御座います。 301コインも凄い。 *ためさせて頂きましたが、150コイン、行かないですよ!。 悲しいなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.