Nicotto Town



我が家のバイク

バイク、二輪自動車と呼ばれる物が三台。

私はもっぱらスクーターというホンダのスクーピー。

色はピンク。これを展示していたので別の色を注文するのが面倒で、

これ下さーい、で即決。

近くの用事はみんなこれで済ます。自転車も好きだけど、エンジンかけるの

もっと好き。

アバター
2012/04/23 22:05
MARUさんpanさん、いつもありがとう。

悩みだすと止まらなく、迷いが生じて反省(あっちの方が良かったかもなどと)が多く

そんなことならと、これ!と言って買うことにしています。車もそうです。何でも縁だと思って。
アバター
2012/04/23 20:29
ほんと ^^ 即決ってところが いいわ~♡
アバター
2012/04/23 19:42
スクーター乗られるんですね。

私は2輪は全くのらなので(自転車は乗ります)よくわかりませんが・・・ タイヤは4つ以上なら、キャタピラでも ^ ^;

>これ下さーい、で即決。

いいですね。欲しいものはすぐにでも欲しい気持ちわかります。
アバター
2012/04/23 16:45
panさん、私は自動車よりバイク(スクーター)の方が好きです。

世田谷から横浜までバイクで出かけたことがよくあります。

この時はオレンジ色、これもお店にあったもので、待つということができない性分かな。
アバター
2012/04/23 13:21
かなちゃん 

スクーター乗るんですね!だから動体視力いいんだわ~ わかった(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.