Nicotto Town


tkk パミ


久々のブログで~す( ^ω^)・・・

綺麗な花見つけたり 
遊びに来てる子供達 等々
日々 ちょこちょこあるのですが
ブロブアップ ちょっとおさぼりしてました(ノω・)テヘ


今日は我が家のツツジやっとこ咲いたので写真撮りました

でもねぇ
花のつきが悪くて ちょっこししか咲きませんでした

白の花の木 春前葉っぱが落ちてしまって
大丈夫かしらって思ってたけど
ここにきて 花は 3 4個だけど 
新芽がたくさん出て元気になってきて良かったです

まぁ サツキは元気で ツツジより花咲きそうです

今年も
スズランみたいで好きな鳴子百合
お花がいっぱい咲きました

近所の藤も 満開で綺麗でした

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

ついでの話
ブロック隔てたお隣の庭
金柑が立派に実ってるんですがぁ~
この前ね
スーパーで金柑 1個 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 19円!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなにするのぉ~~
もう\(◎o◎)/
お隣のが立派な気が・・
1個20円か(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あらら こんなブログ書いてたら
もう 子供たちが来ましたよ
早いと思ったら家庭訪問なんですって

今から子供たちは宿題だそうですよ(*^m^*) ムフッ

アバター
2012/04/25 11:54
お〜〜
キンカン20円もするんだ!

完熟のキンカンは美味しいよね♡
アバター
2012/04/24 22:24
5円玉・・・・・あるあるパターンですな
アバター
2012/04/24 12:18
え~金柑あんがいたかいですね

そういえば、なんか、有名な金柑ありましたよね!名前わすれました^^
アバター
2012/04/23 23:32
 いよいよ、花のシーズン到来だネ!
僕んちも、芝桜に挑戦!咲き出しました!
薔薇は植えかえしたから、咲くかどうか?
今年から、ラベンダーにも挑戦!どうなる
ことやら?楽しみです!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/04/23 16:19
ブログ見てきました
いっぱいお花が咲いていていいですね

こんな百合の花もあるんですね
お花を見ていると心がなごみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.