Nicotto Town



お友達が


病気と闘っていたんだけど天国に旅立っていったの。

一昨日は通夜、昨日は告別式にお友達みんなと行ってきました。

4人での仲良しグループだったけど

これで3人になってしまったねって寂しいけど

お友達との想い出は、みんなの私の心の中に

たくさんたくさんあるから大事にしまっておきます。

旅行したり、ランチしたり、カラオケ行ったり

ほんと楽しかったんだぁ^^みんなのこと

いつも気遣ってくれる優しいお友達のこと

みんな大好きでしたぁ~空から見守ってくれているね^^

アバター
2009/06/18 18:14
ヒメコ~寂しいけどみんなで元気になっていないと

  お友達も悲しむもんね。きっとず~っと見守ってくれていると思うんだぁ

  ありがとう~^^
アバター
2009/06/18 18:12
デヴォたん~ありがとう^^
アバター
2009/06/18 18:12
らんらん~うん、そうなの~一年に一回は会って

  おしゃべりしながらランチしたりしていたの~^^ありがとう^^
アバター
2009/06/18 18:10
ミナキ~ありがとう^^
  
  そうだよね、きっと空から見守ってくれているんだよねぇ~って

  みんなで話していたのよぉ
アバター
2009/06/18 01:06
そか・・・

これからは、寂しくなってしまうけど
お友達はさんは、きっと皆のことを笑顔で見守ってくれるよね

心からご冥福をお祈りします
アバター
2009/06/18 00:46
心からご冥福をお祈り致します・・・
アバター
2009/06/18 00:32
リアルでのお友達なのかな?寂しいね・・・

ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/06/17 23:12
まあ。。。ろまんさんの大切なお友達が旅立たれたのですね。。。

ミナキからも、ご冥福をお祈りします。。。

ろまんさんのお友達だもの、とってもステキな方だと思うから。
きっと、無事に天国にたどり着けて、空から見守ってくれますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.