Nicotto Town



お部屋改装【モモミちゃん❤】

画像

実は先月から作っていたこの部屋。

モモミちゃん待ちだったのですがなかなかモモミの種が拾えなく&マンドラの邪魔が入り
やっと出来上がりましたヽ(◕∀◕)ノ

もうこちらはソメイヨシノ✿も散り新緑の季節となってしまいましたが
ラブリーな金太郎コイも置けたので良しとします(✿◡‿◡)

あの課金で貰った(変な)馬も使い道があって良かった。



果たしてモモノスケくんは目覚めてモモミちゃんに逢うことができたのか!

否!

モモノスケくんはこのまま寝続け
お馬はお腹が空いたので午後3時頃テケテケお城に帰っていきましたとさ。


つづく?





もう一部屋プチ改装しました。

【聖マンドラ教会】

それにしても瓶詰でかっ!

一つ下のブログにアップしてあるので宜しければご覧ください♪

アバター
2012/05/07 22:40
mikuチャ~~ンv^^v
ありがとサン
お気持ちだけで十分っすよぉ~~~^^
あざ~~すv^^v
これからもヨロしく
アバター
2012/05/04 09:40
▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█

おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメント失礼します~。

プレゼント企画に参加頂き、ありがとうございましたღ
結果を発表したので、お手数ですが此方のブログまでお越し下さいませ^^

また企画をやる予定なので、是非ご参加下さいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ご参加、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█
アバター
2012/05/03 08:52
みあさん

ありがとう~
カーペットはお友達の助言もあり床をピンクにしてみたらちょっぴり春らしくなったかな?
よろしければ部屋見てやってください(♡ ╹◡╹ ♡)
アリスと王子はどうやって使おうか迷ってマンドラさんと組み合わせてみました。
まさにキモ可愛いお部屋になったようなw
みあさんのお部屋改装、楽しみにしてますね~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2012/05/02 20:21
お久しぶりです^^
華やかなお部屋でいいですね~!モモミちゃん可愛い^^
春の感じもありますが、葉っぱのカーペットが新緑って感じもあってステキです♪
マンドラ教会はアリスと王子がいい感じですね~^^
その後ろの大きなマンドラさんがおもしろいです笑
mikuさんのお部屋拝見したら改装したくなってきました^^GW中にでもやりたいです^^
アバター
2012/04/28 10:37
奈々さん

お家訪問ありがとう♪何時でも遊びに来てね(ó㉨ò)ノ♡
私もまだまだ空間を生かし切れていませんよぉ。皆さん凄いなぁと何時も感心。
奥行出すにはマットを敷けば何とかなりますw
奈々さんもレッツチャレンジ!
奈々さんもお馬さん持っているのですね❤
王子と王女なら、なかなか様になるかもしれません(*^▽^*)
アバター
2012/04/28 00:09
遅くなりましたが・・・ お部屋を見させていただきました。(調子に乗って、全部屋行きました)
モモミちゃん、お姫様みたいです。すごく可愛い(〃▽〃)
次は、こういう奥行きがある部屋を作ろうと思っていますが、なかなかです><。
mikuさん、素敵につくられていて、すごいなぁと思いました。
私も、ちょうど馬をもらえるときに課金して、でも、使えずにいました。こうやって乗せたら可愛いですね♪
アバター
2012/04/26 16:15
櫻麒くん

さすが師匠!目の付け所が(✪‿✪)
やっぱり枯葉じゃおかしいですよねw
でもアイテムギリギリ&ピンクマット敷いてみたらスカスカなんですよねぇ。
床工夫すればいけるかな?
時間が出来たらまた改装してみますね✿
アバター
2012/04/26 16:15
ゆうきさん

いやぁ、私も最近無精で全然改装してなかったのですよ^^;
でもCコインが沢山あるのは羨ましい。
ついつい限定という言葉に弱くて家具を買ってしまうんですよね(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/04/25 21:03
お====落ち着くv^^v
mikuちゃん。。。
よけいなADVICE1個
もし持ってたら薄PINKのハートの円形のマット敷き詰めたら「桜」になんね・かな
アバター
2012/04/25 19:32
いや~~~最近全然お部屋の改装してませんね~~~。別に資金不足ではないのですが・・・・(無料Pならば70000ポイントぐらい貯まってるんですが)まめに改装してる人尊敬です。
アバター
2012/04/25 16:00
rurunさん

ありがとうございます^^
モモゾーさんめっかっちゃった(*∩ω∩*)
rurunさんはモモノスケがレア種だったのですか。
お庭によって違うものなのですね~
ニコタのお庭も土壌が酸性とかあるのかしら(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/25 10:26
素敵な縁側付きの和室ですね♪
モモミちゃんは 箱入り娘なのですねw
モモゾーさんだけいないな?と思ったら、かくれんぼしたまま眠ってました^^
うちは モモノスケくんの方がなかなか種が出ず、すっかりレアもの扱いでしたw
アバター
2012/04/24 16:26
あやさん

ありがと~(♡ ╹◡╹ ♡)
他にはおじいさんおばあさんの老人会とかね( #●´艸`)
色々楽しめそうですw
アバター
2012/04/24 16:25
Ritsuさん

かぐや姫のようなかぐや姫じゃないような・・・
モモノスケは弟みたいですよ。
兄のモモゾーは隠れ身の術で見張っているはずが居心地良くて
すっかり居ついちゃってますしw

瓶詰改めて飾ってみると本当に大きいですよね。
逆に飾り甲斐はありますけれど(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/04/24 16:24
くりんさん

何時も季節遅取りですみません(๑^ں^;)

モモミちゃんは寝てるというよりおぼこ設定の方が合いますよね~
実際【激レア!】な種でしたし箱入り娘というより
【天岩戸に閉じ込めたい】くらいです←大げさw
アバター
2012/04/24 16:24
サクランボさん

てへっ(〃∇〃*) そんなに褒められると照れちゃう。
こういうお部屋って癒されますよね~
私も縁側つきのお家って憧れます♪
アバター
2012/04/24 16:23
bonoくん

ありがとう。
私も眠くなってきちゃったzzz
アバター
2012/04/24 11:16
お~すてきいいい!
じーさんばーさんはこういう使い方すればいいのかwなるほどww
アバター
2012/04/23 20:24
モチーフはかぐや姫?
でも迎えに来たのは兄だったんですねw

あ、メガ瓶詰はデカいですよねwww
アバター
2012/04/23 18:24
桜満開のステキな和室ですね♪ (*´∇`*)

モミちゃんは、おじいさんとおばあさんに大事に育てられた "箱入り娘"
といったところでしょうか♪ (*´∇`*)
座布団の上に、ちょこんと座っててかわいいですね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

モモノスケくん、ボサッと寝てないで起きなきゃダメですよぉ~!!www ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2012/04/23 18:10
さすがmikuさんお部屋作りがうまい!!
俺、こういう部屋とても好きです^^
リアでもこういう部屋に住んでみたいもんですww
アバター
2012/04/23 17:59
お〜〜〜
なんか・・・・
ほのぼのでいいね・・・・

Z〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.