Nicotto Town


(´▽`)ボー


お風呂グッズ♪

最近ねお風呂に入浴剤とお酢を入れてはいるのがマイブームww

今日の入浴剤は、クナイプのオレンジ・リンデンバゥムときき湯ブレンドwww

てか、クナイプがスプーン一杯分ですくなかったから、きき湯まぜちゃっただけだけどww

お酢はね、血行改善と他にも効能があるということで入れてみましたww

頭はのぼせるのに、なぜかお腹は冷える・・・・。

え?更年期???

ち・・・違うわよ~そこまで年じゃないですからぁ~多分・・・(´0ノ`)オホホホホ(笑)

かといって、エアコンないとつらいしねぇ~><;

現在、クールダウン中なので、二度目入ってきま~すww

ヾ(´▽`)ノ===33タタタww

アバター
2009/06/21 08:47
>わむたん
うんwいい酢のものになるよ(笑)

>psk777さん
まだまだ若い~♪
昨日会社の人に年齢よりかなり若く見えると言われて嬉しかったりww
精神年齢低いからかも(´m`)ぷぷ

>けーすけさん
それがですね~汗かいてもあんまり汗臭くならないんですって~(@@)
最近汗の臭い敏感で実践中なのでふw

>なぽちゃん
いひひw
ならないよw
湯船の臭いもね、お湯の温度が高くなると消えるんだよね~。
黒酢だとかなり臭いけど(´m`)
お風呂だけが最近の楽しみだから時間をおおいにつかっちゃうww
ニコットも楽しいけどww
アバター
2009/06/19 22:59
酢・・・って なんか 臭くなりそう…o(><*)o o(*><)o
入浴剤と混ぜても なんか 鼻に突く匂いがしてきそう…(´>ω<`)
って なんか バスタイムをと~っても楽しんでそうだから そうでもないのか?c(>ω<)ゞぷぷぷw
アバター
2009/06/19 15:14
すごぉ~い(・0・。)
お酢と入浴剤混ぜるんだぁ~!!

mi-noも最近、入浴剤入れて入ってないから、久し振りに入浴剤入りのお風呂入ろうかなぁ~
お酢入りで(*>艸・) www
アバター
2009/06/18 23:06
お酢?

お風呂に入ったのに、
体が臭くなりそう(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/06/18 00:42
^^ 酸っぱいmayuyuさんもス・テ・キ♡ ww
うむ…まだまだ若いのだ・・・(´0ノ`)オホホホホ
アバター
2009/06/18 00:12
酢の物になれるといいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.